射精2回に該当するQ&A

検索結果:2,295 件

56歳男、夜間頻尿に困っています

person 50代/男性 -

睡眠中に2回から3回トイレに起きてしまい2年くらいは放っておいた…というか我慢…いや半分諦めてたのですが、だんだんひどくなってきて3回.ひどい時は4回起きるようになってきてさすがに寝不足が気になってきたためネットなどを見てたら薬で抑えられるということを知り約1年ほど前に泌尿器科を受診したのですが、軽度の前立腺肥大症と言われ約3ヶ月毎に通いその度その薬が効かないので変えてもらい、それぞれタムスロシン0.2mg→シロドシン4mg→ザルティア5mgと3ヶ月すつ試したのですが現在に至り(シロドシンは少し効いたような感じだったのですか副作用の射精障害がどうしても厳しかったので)、明日受診の日なのですか、ここまで効かないと病院を変えた方がいいとか周りの人からも言われており、どのようにしたら良いのか迷っております。 3回目の薬を変える際には暫く薬を考えてたくらいだったので次言ったらもっと考えるようなくらいではとも思ってしまいます。 それか1回目のは続けることで効果は出てくると言われてたので3回目のはもう3ヶ月続けてみた方がいいのかとも迷います。(でもこの3ヶ月で約3回行くのは変わってないです) 明日の病院をキャンセルするのは全然当日でも間に合うので(他に内科や耳鼻科でもお世話になってて)明日の午前中までに決めたいのですが、専門家の皆様の意見をお聞きしたいのです。 シロドシンの射精障害は処方される際に説明されなかったのはちょっと不信感を抱いたのと(言われてればやめてました)、ちょっと横柄な方なのもあり、そのあたりも少しは考えております。そして軽度と言う割には3回変えても薬効かない不信感も… とは言えまあまあ大きい病院で近いのもあり薬さえ効けばそこで全然良いのですが上記のようなこともありいろいろ悩んでしまっております。 よろしくお願いいたします。

3人の医師が回答

尿道から出血とPSA検査

person 50代/男性 -

初めまして。 今年50になる男性です。 出血は下着に血液が付着していました。 そして、排尿したら最初はピンクで、血の塊みたいなのが出た後は透明で、出終わりまで透明でした。 昨日泌尿器科を受診したところ、腹部エコーで膀胱、前立腺をみてもらいました。(尿の出方も説明) レントゲンで結石も確認。→尿管に無し 結果、前立腺36g 肥大症有り 悪性なし、 膀胱悪性なし。 尿検査 異常なしでした。 プラスPSA血液検査と、尿細胞診を をやりました。検査結果は後日。 PSA問題なければ様子見で行きましょうと言われてクリニックを出たのですが、ネットで見たところ射精後は上がると見ました。 ここで、PSAですが、自慰行為を頻繁にしており、毎日2回くらい射精しております。 実は前日もその前もずっと射精しての採血だったので、正しい数値が出ないのではないかと思っております。 こちら再度禁欲後に採血した方が良いでしょうか?(病院にすぐ申し出る) どれくらい数値に影響あるか知りたいです。 また前立腺36gはどれくらいの重症度の肥大でしょうか。 尿のキレは悪く、力まないと最後出しきれなかったりします。 ちなみに10年くらい前には頻繁に同じように出血して、その際は血圧も高く、診断としては、 慢性前立腺炎で鼻血みたいなものといわれました。 降圧後は出なかったですが、自慰を頻繁にするようなったら出血いたしました。

2人の医師が回答

射精時に出血、または射精しそうになった後の最初の尿が真っ赤な血尿

person 50代/男性 -

最初は5,6年前で、それ以降繰り返し継続で発症。 症状としては射精時に出血、または射精しそうになった後の最初の尿が真っ赤な血尿となり何度か排尿していると5cm位の大きめのゼリー状の血塊が出ます。2回目の尿からは血塊が全て出てしまうまではうっすら薄く赤色の尿です。血塊が全部出た後の尿は通常に戻ります。大きめの血塊が出た後は1週間位、局部に鈍い痛みが残り排尿時も痛みます。 また時々ではありますが血塊が出ないで詰まった感覚になることがあります。この時は尿が出せない状態になり2〜3時間継続。最終的に何とか血塊が出て解消されます。 今年8月に膀胱鏡で確認しましたが特に問題ないとの事でした。その後しばらく症状は出ていませんでしたが11月中旬に射精時出血してから、症状が頻発。今までより悪く、ただ勃起しただけでもその後の尿で出血することが何度も発生。出血後は血塊が出るまでいつもと同様。ちなみに最後に出血したのは12月5日。 12月12日に受診して ザルティア錠 アドナ錠 トラネキサム酸錠 を処方してもらい様子見しております。期間も短いですが、薬の効果か勃起しただけでの出血はしておりません。射精までは怖さがあってしておりません。 内服だけで治るのであれば良いのですが長期間の繰り返し出血により精神的にも肉体的にも非常に苦痛を感じております。 治らない場合には外科的に内視鏡で前立腺部尿道の出血しやすい血管を電気的に焼灼することも考えておりますが、この手術によるデメリットも多いのでしょうか? よろしくお願いします。

1人の医師が回答

慢性前立腺炎と尿検査について

person 20代/男性 - 解決済み

現在29歳です。 現在ですが、本日、慢性前立腺炎の症状に当てはまるものがあったので以下の薬を処方されています。 ・セルニルトン(3週間分) ・レボフロキサシン(7日分) 僕の慢性前立腺炎当てはまるものとして ・時々精液の白に混ざって薄茶色のようなものが見える ・時々ある射精後や射精時の尿道の痛み(射精後に排尿すると治ります) ・デスクワークでほとんど座りっぱなし ・たまに尿道出口と下着が擦れると不快感がある あとはごく稀に排尿後に尿道の先端(亀頭先端)が一瞬ズキっとするなどがあります。 そこで質問なのですが、 1、去年に年に3回尿検査を受け異常は全く無く、最近は4月下旬と3週間前と本日に尿検査を受けて異常は無く、さらに今年2月に全体血液検査と体全体のMRI検査を受けましたが異常はありませんでした。 ここまで検査をして異常が無かったのですが、他の泌尿器の症状(慢性前立腺炎以外)は現在無いものと思って大丈夫なのでしょうか? また、本日の泌尿器科で尿を念の為精密検査に出してみましょうとの事で精密検査の結果が1ヶ月後に結果が分かるのですが、尿の精密検査で他の症状などが出てくるなどがあるのでしょうか? 1ヶ月不安で仕方ないです、、 2、現在先月から本日までの間にセルニルトンを3週間分飲んでいます。今日からさらに3週間分飲むのですがセルニルトンの長期服用による副作用はないでしょうか?いまのところ変わった症状はありません。

2人の医師が回答

尾てい骨の痛みと痔、前立腺炎

person 50代/男性 -

50代後半の男性です。16日前にトイレットペーパーに血が付き肛門科で肛門鏡検査しました。背中6時切れ痔、イボ痔ありと言われボラザGを貰い使用していました。一週間程前から痛みや、痒みあり酸化マグネシウムもらい様子みていました。昨日射精前に肛門、尾てい骨がキューッと痛くなり暖かいタオルをあてたところ30分程で治まりました。本日朝、排便前にチクチク、その後違和感、尾てい骨より少し上の腰の痛みや尾てい骨もまだ痛みます。前立腺も大きく前立腺炎で2年程泌尿器科へ通っています。2週間程前の尿検査で尿蛋白+-15、尿潜血0.03で次回血液検査をすることになっています。1年半前のS状結腸内視鏡検査では異常なしでした。排便は最初出たしは固めで、最後の方は柔らかく、泥状のこともあります。1回目固い便で、2回目排便泥状のこともあります。時々下着に便が付くこともあり、整腸剤を処方していただき飲んでいます。めまい、吐き気もあり寝そべったりするとめまいすることがあり、肛門検査もやっとで検査していただいています。めまいに関してはベタヒスチンメシル、ジフェニドールを飲んでいます。ボラザGと以前いただいた強力ポステリザンがまだ残っています。ステロイドの薬はあまり使わない方がよいのでしょうか? 痔は2年前から痛くなったり、良くなったりしています。 背中6時切れ痔、イボ痔また 前立腺が大きくて尾てい骨がキューッと痛くなることはありますでしょうか?3年位前から射精すると肛門や尾てい骨?辺りが痛くなることが時々ありましたが最近はありませんでした。何卒宜しくお願いいたします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)