検索結果:5,144 件
妊娠5周目です。 妊婦がわかる前にマグロを食べてしまいました。 排卵日から5日後ぐらいにマグロコースのようなもの。80g以上はあったと思います。また、その3日後にはマグロのお寿司3貫。そしてまた3日後にマグロのお寿司1貫食べてしまいました。
1人の医師が回答
妊娠検査薬にて、陽性を確認してます。病院で卵胞チエックをしてもらってるなかでの妊娠なので、排卵日が確実で今4w0dか4w1です。今受診してもエコーで何もみえないですので、5wに入ってから受診しようと考えてるのですが、1日に数回下腹部がキューと痛みます。
多嚢胞性卵巣症候群と診断されてから2年、タイミング法で現在妊活中です。 昨年12月に一度妊娠しましたが、6週手前で不全流産→掻爬手術しました。その後2回生理を見送り、今年4月くらいから再度タイミング法でトライしてますが、クロミッドや自己注射で排卵誘発しても、なかなか卵胞が育たなか...
2人の医師が回答
排卵検査薬は最終月経の1日目から数えて19日目で濃く反応しました。生理予定日から1週間がたち、今日妊娠検査薬をしたら陽性反応でした。ホルモン剤や注射の影響で陽性反応が出たのかな?と思ったりもしています。妊娠している可能性はありますか?生理周期は、30日です。
退院後、性行為しています。(12/26、12/28、1/2、1/4)妊娠希望です。排卵日12/13〜15?あたり?ちょうど入院中。基礎体温は付けていません。妊娠の可能性は低いでしょうか?
生理予定日から一週間後の今日受診しましたが、胎嚢も何も見えず、子宮外妊娠も一応内診しましたが特には何も言われずまた来週来てとの事でした。来週来てまだ胎嚢も見えなかったら子宮外妊娠や流産の可能性があるから血液検査をしますとだけ言われました。
34歳女性です。pcosのため、一人目はクロミッドを5mg×5日内服し排卵を促す注射して妊娠しました。1人目(2年前)は1回で授かれましたが、今回は5mg×5日で卵胞が育たず、10mg×5日で育ち、排卵、着床を促す注射をしましたが、生理がきそうで今回はリセットになりそうです。
3月11日に10週で自然流産してしまい、産婦人科から一度生理を見送ってから頑張ればいいよと言って頂き、4月13日に生理が来てから(一度目の生理が来るまで低体温が続き、もしかしたら生理が来ないかも、との事で生理を来させる薬を一週間分処方されてから、5日目の生理です。)今現在体温が上がってくれず...
混合から完ミに移行中なのでもう生理がきたのか、今月の5日に2日間のみ軽い生理のような茶色の出血がありました。 昨日今日で排卵(妊娠前も排卵日あたりでドロっとした卵白のようなものが出るので多分排卵)があったのですが、下腹部が痛く、赤ちゃんを抱っこしてあやしたり動いたりする時に痛みま...
経血量は今までとあまり変わりはありませんでしたが、今回は血の塊のような物はなかったと思います。色は鮮血でした。 年齢的にもないとは思うのですが、これは普通に生理が来て妊娠は成立していないと考えてよろしいでしょうか?検査薬を使うまでもないでしょうか? よろしくお願いします。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5144
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療