検索結果:10,000 件
友人の話です。 先日市販の妊娠検査薬をした所陽性反応がありました。 その次の日生理がきましたが2日ほどで止まってしまいました。 妊娠の可能はあるのでしょうか? そして妊娠しても生理は来るのでしょうか?
2人の医師が回答
いつも 生理前は便秘になるくらいで 下腹が張るとか胸が張るような事はありません。 ただ 今回は 排卵後から乳首が痛くなり その後も胸全体が張った感じで痛みがありました。 そして 下腹も張った感じがあるのですが これは妊娠の症状でしょうか?生理の予定は明日7日なのですが……… 前の妊娠の時 妊娠を臨んでいて 様子がおかしいと思ったときは生理前でしたが妊娠検査薬で陽性だった事を思い出し 今回も生理前に一度 検査しました。今回の結果は陰性でしたが……… 普段 生理前に胸が張ったり下腹が張るなんてなかったのですが 妊娠してなくても月によって症状は違うものでしょうか
1人の医師が回答
生理が来ず、妊娠検査薬で調べたところ陽性反応が出ました。12/7から生理がありました。 生理周期は平均35日、となると妊娠何週あたりなのでしょうか?
流産後の生理と妊娠についてなんですが… 流産→排卵日→生理の順なのですか? それとも ホルモンなどの関係で 排卵日ゎないのですか? 流産後 生理をまたずに妊娠する可能性ゎありますか?
生理が一週間くらい遅れています。妊娠を希望してるのでもしかして?って思っていますが、いつも生理が来る前に左の腹部が痛みます。今回も生理痛のようなものがずっとあるのに生理が来ません。いつものような生理前にある腹部の痛みがあっても妊娠してる可能性があるのでしょうか?
こんにちは。また相談させていただきます。私の場合、生理の周期が28周ょりも少し早いんですが、今月の生理が11日〜16日までありました。生理の終わりくらいに3回ぐらい中出しをしたんですが妊娠の可能性はありますか?生理中は妊娠しないと聞いたことがあります。
僕の彼女は高校時代に子宮筋腫になって手術してから生理不順になって今漢方、ホルモン注射治療しています。約2ヵ月前に性行為してあれから生理来ていないそうです。12月で生理が2ヵ月ぐらい来ていないとおもいますけど妊娠はありますかね今漢方は飲んでいないそうです。妊娠している可能性でしたら妊娠何ヶ月目ですか?生理が2ヶ月も来ていないので妊娠しているのか?生理不順なのか?生理が来ていないので僕としてはかなり心配です
はじめましてこんにちは。いきなりですが、生理が終わったのにまだ胸が張っています。今までの生理後初めての事なので妊娠なのかどうなのか分かりません。生理が始まる何日か前に行為をして数日たって生理が来ました。だから妊娠してなかったと思い検査はしてないんです、その時の1日目の出血はとても綺麗な血でした…生理が終わって今2日目なのですが、まだ少し軽い生理痛みたいなのがあります。妊娠してる可能性はありますでしょうか?よろしくお願いします。
よく妊娠してても生理が一度くるといいますが.生理が一度きても妊娠している可能性はありますか?
妊娠希望です。生理予定日前日に(今朝)、おりものに少量の血が混じっていました。 2週間程前から妊娠初期症状のようなものがありました。生理前にはいつも何かしらの症状はでますが、それにしては早いですし、吐き気もありました。出血があったのはやはり生理が始まる兆候でしょうか。それともまだ、妊娠の可能性があるでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療