検索結果:8,475 件
タイトル通り、生理が2週間くらいないのに、検査薬の反応もありません。生理が遅れることはそんなにないし、ストレスもないです。 一番気になるのは、左側のお腹がいたいこと。たまに右側も痛いですが、より痛い頻度が多いのが左です。 ものすごく痛いわけではありませんが、時々「痛いっ」ってなるくらいで、我慢できないほどでもありません。 不安ですが、逆に怖くて医者にもいけません。 妊娠してないとしたら流産してるのですか? 妊娠の心当たりはあります。
2人の医師が回答
こんばんわ。遅くにごめんなさい。 以前に生理が遅れてる理由で質問させて頂いたのですが…未だに生理がきません…。挿入は1回もした事が無いし行為中に液は出ますがお互いの性器に当たらないように気をつけてます…。 あえて言えば数分湯船に一緒に入っただけで…。それで妊娠はしないですよね。不安で仕方がなく妊娠検査薬も持ってないし病院も勇気が出ません(涙) 行った方が良いのはわかってます…。 どなたか回答頂けたらありがたいです(涙)
1人の医師が回答
ずっと順調に来ていた生理が1/25〜1/30以来、来ていません。必ず来ていた生理痛もありません。一度も一週間は遅れたことがなく、不安です。実は1/26に親不知を抜いて、痛み止めのロキソニンと、化膿止めのメイアクトという薬を1/29くらいまで飲んでいました。それが原因なのでしょうか?妊娠の可能性もゼロではないですが、妊娠は望んでいません。 よろしくお願いします。
ナサニール点鼻薬を4日から使っています。long法です。 この薬を使う事によって生理が遅れたりすることがありますか?普通なら今頃なってもおかしくないのですが、全く生理前の兆候がありません。体温も高いままです。前周期で妊娠しないように言われたので、排卵の辺りに夫婦生活も持ちませんでした。ですから、妊娠ではないと思うのですが・・・そうするとこの薬のせいなのかな?と思いまして。もし良ければ教えて下さい。
ご相談があります。 先月の7/17~生理で 毎月大体32日周期です。 ですが、生理予定では今月8/18~あたりなんですが十日以上も生理が遅れているのは初めてでしたし‥‥ 生理予定日あたりから、お腹がヂグヂグ痛んだり、背中腰が痛んだり、動悸吐き気があります。 妊娠を気にしてる訳ではなかったんですが‥ 心配になり検査薬を二度やりましたが反応なし。 もし病気とかだったら怖いし妊娠してたら早く知りたいし、不安なので今日産婦人科に検診しにいきましたが 妊娠してるかもしれないがまだ袋は見えないと言われました。 見えないなら妊娠してないってことでしょうか? あと妊娠してなくて、ただの生理不順だったらなにが原因なんですか???
生理が11日遅れています。妊娠希望ではありません。 生理予定日は8月11日でした。 18歳の専門学生です。 こちらではいつもお世話になっておりますm(__)m 題名のとおり、生理が11日間遅れています。性行為は、7/17、8/3、8/8、8/10、8/19にありました。 毎回コンドームのみですが避妊をしています。 避妊は怠りません。 彼にはきちんと挿入時から付け、射精してからは直ぐに抜いてもらっています。 それから漏れていないか、破れてはいないか等を確認しています。 今回もゴムトラブルはなかったと思われるのですが、またこのように生理が11日間も遅れると不安が増していきます。 あるサイトでは、平均周期が36日で周期変動が9日でした。 もうひとつのサイトでは、平均周期が37日で周期変動が22日でした。 最近の生理は日にちが乱れる事がとても多くなりました。 (前までは遅れても1週間以内には来ていました。) 生理不順なのでしょうか? 先月(7月)の生理は12日遅れで来ました。 妊娠検査薬を日をおいて2回してどちらとも陰性でしたが、 その後も来る気配が無かったので、ひとりで婦人科に行って検査してもらいましたが、結果はまた陰性。 すると婦人科に行った日の夕方にほっとしたのか生理が来ました。 私はとても心配性なので、来るまでの毎日はどうしようどうしようと不安しかありません。 ほっとすると来るのかな‥ なんて気を張りすぎなのでしょうか。 彼や友達は、避妊しているから大丈夫だよと言いますが 避妊してるとはいえ100%ではない為、 心配になってしまいます。 (しない事がが一番ですが人間なので‥) 長くなってしまいましたが、 妊娠の可能性はあるか、生理不順であるか内容で分かる範囲で教えて頂きたいです。 長文、乱文失礼致しました。 お待ちしております。
5/1から基礎体温をつけはじめました。5/1〜5/6まで生理でした。(いつもより1週間遅れてきました)生理中も基礎体温が高温期で…生理が終わってからも高温期が続いています。普通は生理をさかいに低温期に入るのでは?と気になっています。今日の朝も高温期でした。特に気にすることはないんでしょうか?妊娠希望なので病気ではないか知りたいです。
1ヶ月近く,扁桃炎が治らず,ずっと痛み止めや抗生剤を飲んでいました。生理予定日から1週間経ちますがまだ来ていません。前回の生理からHをしていないので妊娠の可能性はないと思うのですが,微熱が続いています。扁桃炎は治りましたし風邪でもないです。先月は避妊なしでHしましたが,生理はありました。薬で生理が遅れることはあるのですか?
こんにちは。 いつも、生理周期が28日ですが、15日遅れています。 婦人科で受診して、もうすぐ生理がきますよといってましたが5日たちますがまだきません。 妊娠も陰性です。今まで、不順な事がなく初めてこんなに遅れてるので心配となり。 一つあと、気になるのが、排尿後に白濁の液があります。 泌尿器でも調べましたが細菌、糖、蛋白など異常がなく、おりもののように粘りもないものです。 痒みもありませんが、婦人科の性病検査を受けたほうがよいのでしょうか?卵巣は生理前と排卵前に少し腫れがあり、少し腹水も溜まってるといってました。普通のことですか?
8人の医師が回答
39歳、二児の母です。生理は規則正しく28日周期で、先月27日に来て7日ありました。早くなる事はあっても、遅れる事はなかったと思います。生理痛はほとんど無く、経血量は少ないです。 ところが今回腰痛下腹部痛、胸のはりがあるのに生理が来ません。久しぶりにニキビが数個出来ているので、ホルモンバランスの崩れか早くも閉経か?と悩んでいます。主人は妊娠の可能性はまずないだろうと言っているので、病気なのでしょうか。何日遅れたら受診するべきか、考えられる病気は何か教えていただきたいと思います。宜しくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8475
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療