検索結果:10,000 件
気になるのは、特に夜になると左こめかみに血管が浮かぶこと…ちなみに左足に軽い静脈瘤があります。今日は寝ても寝ても頭が重く…(生理終わったばかりです)。くも膜下出血、など頭の病気とは関係ないでしょうか?気にしだすと心配でなりません。
1人の医師が回答
今月の生理終わってまだ1週間も経たない位なのですが…おりものとかもなく生理後は普段通りでした!昨日彼氏と性行為する時に一緒に血が出て来てしまいました…!指入れの時は血は出て居なかったので性行為をした時に出て来ました!
1日早まったとして排卵日が17日でも 3日前に出血とかあってあり得ますか? 排卵出血は毎月あります。 生理終わった4日後に排卵出血は 危険とかでないでしょうか? よろしくお願いします。
2人の医師が回答
付き合って半年の彼がいます。 最近生理終わりかけに生でエッチしました。 その2、3日後から彼が風邪っぽくて(頭痛と咳)、1〜2週間たった今でも咳だけが出ている状態です。(あまり痰がでない感じの?)
前回の生理終わった後、17日でまた出血があり5日間続いています。 いつもの生理のドロっとした血ではなくサラサラの薄い血が続いている状態です。 以前左卵巣に良性の腫瘍が見つかっていますが、医師からは特に心配しなくていいと言われています。
メンタルも弱くなり、体が疲れやすくなり。疲れたら休んでますが。 最近 不正出血がでます。 生理終わって‥不正出血があります。不正出血とは心臓病と関係しますか?婦人科では子宮癌、子宮の中は異常無しで、ホルモンバランスが原因とかな?
今妊娠6週目のものです。生理終わりかけに胃カメラをし《口からいれる分で麻酔をして眠ってする分》をしその後排卵日に性交し妊娠しました。 胃カメラの麻酔は胎児に奇形や障害の影響があるとこのサイトでもみて不安になりました。
精神安定剤のんでいたので定かではありません。飲み直したほうがいいでしょうか?もう時間たっているから無理なんでしょうか? 生理終わってから一週間くらいです。 糖尿を患っていて 糖分がでるお薬も服用しています。 妊娠はのぞんでいません
腫れの大きさは、アーモンドくらいです… 痒みに我慢できなくて掻いてしまったからなのでしょうか?? 今は生理終わって3日目なのですが何かバイ菌とか入っちゃったのでしょうか。 シャワーで洗って、痒みはだいぶ治まったのですが…すぐ受診したほうがいいですか??
今朝着替えをするのに下着をつける時何気に右胸を触ったらキョロキョロ動くしこり小豆よりもちょっと小さいしこりがありました。その後何度か触って確認しようとしたら見つからず何も触れなくなりました。ちなみに生理終わって3日後です。しこりが触れた時と同じ体制で触って見たのですが、まったく見つ...
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療