検索結果:10,000 件
33歳なんですが3ヶ月ほど前から前は1週間ほど続いた生理が2日目位には血の量が減り3日目からはほとんど出ない状態で5日位で終わるようになったのですがどこか異常あるのでしょうか?
1人の医師が回答
だぃたぃ二日目に、恥骨あたりにかけていきなり痛みが生じます。いきなりなので仕事中(介護)でもうずくまってしまうくらいです(゚ーÅ) 重い生理痛なだけなんですか? 今日生理が来てしかも夜勤。。。気が滅入ります
一年ほど前から生理痛と出血がひどく、1日目と2日目は薬など使用しないと眠れません。 便の時、と下腹からお腹にヅキンと痛みが走り 用を足すのも辛いです。レバーのような固まりもでます。病気でしょうか?
6月24から五日間生理があります。その終わったあとの危険日ゎぃっくらぃでしょうか?また生理二日目に旦那に中だしされたのですが妊娠の確率ゎ高いですか?よろしくお願いします。
先月生理が来なく 今月来たと思ったら1日もたたず終わったかと思ったら 2日目にトイレ我慢してたら 濃い茶色のおりもの?みたいのがでました。 閉経に近づいてるのか閉経したのかとおもいますが、 茶色は異常ですよね?
3人の医師が回答
生理の事の事で、毎月、期間は一週間ぐらいでの、1日目と2日目が量が多く3日目から少なくなるのですが、今回は1日目から量は多くなくて、今日で12日目と長いのですが、婦人科系の病気でしょうか? 量は少ないです。
AMHが1.13です。 毎月ちゃんと排卵しますが生理の量が少ないです。 1日目は少なく、2日目は多く、3日目はまた少なく 4日目以降はほとんど出ていません。 もしかして閉経が近いんでしょうか。 現在33歳です。
最近生理の期間が短くなり3日目から急に血液量が減り4日で生理が終わってしまいます。昔から生理の期間は短いほうでしたが…なにか婦人科系に異常があるのでしょうか。1日 2日目はたくさん血がでます。
昔から生理不順でしたが 最近は特に酷いです。 最近では4月、5月まるまる生理がありませんでした。 その次の6月は普通に生理があって その次の7月は13日間毎日とても少量でそして茶褐色な色のものがありまして。...卵巣も子宮も異常はなく...
二人目を出産後、生理での出血が少ないです。 予定通り生理は来ますが、出血はトイレに行き拭いたときに付くくらいです。これは生理とよべますか?こんな量でも1日目、2日目とカウントしていいのでしょうか? ちなみに産後8ケ月で完母で...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療