検索結果:10,000 件
先月,17日か18日ぐらいに生理が始まり3日で終わりました。 今月14日の日に中だしをして今月16日に生理がきて1日目は生理痛がありました。でもたまにまた生理痛みたいな痛みと左側下腹部?(卵巣?)に痛みがあるんですけど,病気ですか? 不安です。
1人の医師が回答
去年、子宮外妊娠になり手術をしましたが、手術が終わって2・3日して、もう1人居ました。その子は、ちゃんと子宮に居ました。ですが、歳が若いのもあり経済的にも苦しく、去年の1月25日に中絶しました。そして今、子作りをして4ヵ月ほど経ちますが妊娠しません。私は、元々生理不順です。先月生理が来なかったから、妊娠検査薬をしましたが、陰性でした。そして、3月に入り、生理が来ました。初めて4日で生理が終わり、また6日前から、出血しだしました。最初は、薄いピンク、次の日からは、茶色。最初は、量が少なかったのですが、今日みたら、血の量が増えてました。血の色は、茶色です。これは、普通の生理ですか?妊娠の可能性は、ありますか?
大至急お願いします! 11歳の娘ですが、初経が小学校3年生でした。 今月生理が来て終わり、暫くしてまた出血をし止まり、3日前からまた出血しているようです。出血の量は多くはないみたいですが、生理が終わったのに、数回出血しているので心配です。よろしくお願いします。
4人の医師が回答
ここ数ケ月、症状が出たときにカレンダーに書き込んでいたのですが、生理が終わって3〜4日後から2・3日くらい、胃やお腹がやたら張って、それに伴いゴロゴロ鳴ったり、ガスが出ます。 また、めまいまでは行かないんですが、ふらふらした感じで、時々ウッと吐き気も感じます。 頭痛もあり、生理が終わってから、不快症状を若いときはなかったので、生理とは関係ないのか、でもカレンダーを見ると結構決まった時期に症状を感じ、生理と関係あるのかな、とも勝手に考えてます。 このような症状は、生理痛の一環と考えてもいいのでしょうか。 他の疾患を考えた方がいいでしょうか。 よろしくお願いします。
いつもお世話になっております。 昨日の12が月から子宮腺筋症のためルナベルLDを飲んで 今月で6シートを飲み終わり今生理二日目です。 半年程飲みましたが生理が4シート目あたりから普通の 生理量です。ルナベルを始める前は生理量が多めになってきていたのでルナベルを飲み始めて少しは減りました。 毎月まとまった量なので子宮腺筋症が悪化してるのではと 心配になります。ピルを飲むとかなり量が減ると聞いていたので不安です。 大丈夫でしょうか? 一度3シート目の時は生理が3日で終わりました。
2人の医師が回答
今月の生理が予定日よりも4日遅れて 先週の月曜日に来て、日曜日に終わりました。 生理前に少しおりものが生臭い感じがして 気になっていたのですが 以前に、三回くらい生臭さで病院行っても 何も異常がみつからなく、その度に フラジール膣錠を処方されていたのですが 今回は病院に行く暇もなく、多めにもらっていた フラジール膣錠が余っていたので それを生理が終わった、日曜日から使ってるのですが、 トイレ終わって拭くと、ティッシュに おりものと血が混ざったようなピンク色の おりものが必ず着きます。。 ほかの症状は、少し便秘なのか お腹が痛いのと、左足と左胸が時々痛みます。 何かの病気なのでしょうか?
38歳、既婚、子供ありです 子宮けいがんの円錐切除をしいまはクラス3で3ヶ月おきに検診にいってします 先月の27日に生理がきていつもならだいたい28日周期でくる生理が今月は13日にきました 生理が終わってから2週間で生理? はくるものなのでしょうか? いま4日目ですがいつもなら出血は少なくなるのに3日目くらいの出血量です 不正出血なら怖いし生理ならいいなとは思うのですが不安です
3人の医師が回答
今まで生理は28日周期で来ていたのですが 最近おかしくなりました。 月末にいつも始まるので 3月も月末に生理が 始まりました。 4月に入ってから 16日に始まり19日に終わりました。 始まるのも早いし 4日間で血がおさまるのも 早いなーっと思いつつ 生理不順かなと思っていました。 ただ19日に終わったのに 昨日からまた 出血が始まり不安に なってきました…。 土日をはさむため 産婦人科に行けないので こちらでせめて 病気の可能性があるかどうかだけ 教えていただきたく 質問させていただきました…。 この状態はただの 生理不順でしょうか?
8/5に生理になって13日にキレイに終わった感じで13日にゴムつけなくて生でしました。いく寸前に抜いて中出しはしてません外に出しました。が終わってまだ生理の血が残ってたのか薄い出血が出ました。やはり生理の血が残ってたのでしょうか? 奥まで入れたからでしょうか? そして生でしましたが外出しですがやはり妊娠の確率はありますよね? 妊娠しやすい時期は生理日から数えて11日目〜二週間の間が危険なのでしょうか?三週目からは どうなのでしょうか知識不足ですみません教えて欲しいです。
去年の7月に1人目の子供を産みました。まだ子供に授乳してます。産後の生理が、11月6日にきて6日ほどで終わりました。次の生理は、12月8日にきてやっぱり6日ほどで終わりました。でも、今月にはいってからまだ生理がきてません。産後体がもとに戻るのは、2〜3年かかると病院で言われたので旦那とのセックスは、必ずコンドームを使うようにしているのですが。もしかして、妊娠したのでしょうか?検査薬を使ってみようと思うのですが、産後の生理は急に不順になるものでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療