検索結果:8,092 件
それから出血がおさまってましたが、今朝前回とおなじような出血(ピンク色のようなものが数カ所下着についている感じ)がありました。着床出血の可能性はありますか?もしそうでなければどのような理由が考えられますか?
5人の医師が回答
本日生理予定日ですが昨日おりものチェックをしようと思い指を膣にいれて引っ込めたら指に 生理よりは鮮やかな血がついていました。 基礎体温は変わらず高温期が続いています。 それから少し後にまたおりものチェックしようと不安な気持ちもあったのでするとドバっと出てきたので あ、生理かと思って翌朝には大量に出てるだろうと朝起きてナプキンをチェックしたらナプキンにはさほどついていませんでした。ただ指やティッシュには付着します。 また生理初日から2日目は毎月量もかなり多い為 毎月訪れる生理とは量や色に違いがあったので ご相談させていただきました。
1人の医師が回答
因みに生理予定日は1月の7にちらしいのですが、 妊娠の可能性はありますか? 行為から5日後の28日に着床出血で妊娠の可能性はあるのでしょうか? すみませんが御回答よろしくおねがい致します
3人の医師が回答
その白い塊のようなおりものが出た日から明日でちょうど2週間なので、生理だとしてもその日はおそらく排卵日だったのですが、 着床出血ということはあり得るのでしょうか? ちなみに、昨日娘に ママのお腹に赤ちゃんがいる などと言われ妊娠検査薬をしたところ陰性でした。 .....
2人の医師が回答
今回8/1から茶色い少量のおりもの程度の出血から今日茶色と薄い赤の出血(生理シートに少量とティッシュで吹くとつくくらいの量)が少量出ており今までレトロゾールを飲んで不正出血並の少量の出血がなかったので着床出血なのかふつうに生理なのかどちらでしょうか?💦 ちなみに基礎...
朝以外はおりものシートに少しつくくらいですが出血しています。 また、少しの腹痛もあります。 病院では、着床出血の範囲&朝は就寝時の出血が溜まっているからと言われ、次の予約が2週間後です。 量が増えなければ大丈夫なのでしょうか?
タイミング 4月23日 30日 5月1日 3日ほど前から眠気、身体のほてり、頭痛など不調が続き 昨日の朝、茶色い出血があり少しですが 一日中出ていました。 それが今朝、茶色いおりものに変化しました。 これは着床出血ですか? タイミングを取った4月23日だと生理直...
生理は3/12〜17日までありました。 量もいつも通りで、しっかりした量があったのですが、これが実は生理ではなく、着床出血で、今ある眠気、吐き気が悪阻の可能性はありますか?? どうか回答をお願い致します。
4人の医師が回答
二週間以上咳が続いておりだんだん酷くなり 腹筋が痛いくらい咳をしていて市販の薬を飲んでました。 ふと思い3日にあった出血は着床出血かな?と 気になり薬は生理予定日の10日で飲むのを止めました。 それから生理予定日を過ぎても生理はこず 生理予定日3日後の昨日妊娠検査...
9人の医師が回答
妊娠初期ですがまだ子宮に胎のうが見えずに子宮外か普通の妊娠か分かりません。茶色の少量の出血が10日間続いてます。軽い下腹部痛も時々あります。着床出血と考えるより子宮外妊娠や切迫流産の可能性が高いですか?再受診まで後3日もあるので心配で心配でたまりません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8092
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療