検索結果:3,818 件
心配なので相談させていただきます。 最近気付いたのですが、右の脇の下がプクっとなっています。触ってみるとしこりの様な感じはしませんでした。逆に脂肪の様なプクプク感です。 出産後太ったこともあり脂肪が付いたのでしょうか?それとも乳癌の何かでしょうか? すごく不安になってしまいました…よろしくお願いします。
4人の医師が回答
うつぶせに横になったときに、左胸だけ少し浮いていて、左胸を押してみると、右胸よりも固かったです しこりのようなものはないように思いますが 脇の辺りを触ると少し痛みがあります たまにですが脇の下辺りに違和感もあります 病院で見てもらった方が良いでしょうか
1人の医師が回答
生理後なんですが、左の胸から脇の下当たりが痛いです。触るとしこりのようなものはないですが、なんかチクチク、ズキズキ痛みます。何かの病気でしょうか? 左の下腹部もたまにチクチク痛みます。 すごく心配性なので、怖いです。 回答よろしくお願いします。 ちなみに何科を受診すればいいですか?
3人の医師が回答
少し前から左の脇に違和感があります。 表現しにくいのですが、急に肉が付いたような感じがします。 脇の下を触ってみたら、毛が生える部分に、少ししこり?のようなものがありました。 鏡で見てみても何もありません。 痛みも特にありません。 何か悪い病気でしょうか?
36週です。34歳です。 3日くらい前から、右胸の脇の下に近い所の、やや上側に、たまにチクチクとしたものを感じます。 これは何でしょうか?癌とかではないでしょうか? しこりや熱感はないです。 最後に乳がん検診をしたのはたしか2年前です。マンモとエコーをやりました。 よろしくお願いします。
2,3日前から左胸の横、脇の下辺りが痛みます。 何もしていないときはなんとなく違和感があるのみなのですが、脇を締めるようなことをすると筋肉痛のような痛みが出ます。 乳がんを疑いましたが、しこりや腫れはありません。 受診の際には何科にかかれば良いのでしょうか?
3日前位から、脇の下、胸の痛みがして 食欲不振、下痢、吐き気がします 生理は19日に来ました。 生理不順です しこりはない様なのですが、癌の症状なのか心配です。早めに検査する予定ですが先にこちらで 質問しました。ヨロシクお願いします。
少し前からですが左の脇の下に少しの痛みを感じます。触ってみてもシコリらしきものは見つけられないのですがそれでも乳ガンの疑いはありますか?じっとしていても軽い痛みはあるように感じます。それから、胸は小さい人でも乳ガンになりますか?お医者様よろしくお願いします。
乳がんって中学生でも可能性ってあるんですか?胸の成長がいいと癌になると随分まえに聞いたことがあるのですが本当でしょうか。脇の下あたりにシコリのようなものを感じるようで…。(筋のようにも感じます)ただの成長期にみられるものならいいのですが。よろしくお願いします。
主人なんですが、3日ぐらい前から右の脇の下辺りが痛いと言います。今日は痛い方の腕に違和感があり、お茶碗持ったり携帯のボタンを押すとき違和感があるようです。この場合何が疑われますか?しこりなどはないようです。しばらく様子みててもいいのでしょうか、教えてください。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3818
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療