検索結果:10,000 件
今妊娠16週目です。 7月6日の初診では8週目との診断でした! しかし.その時点での最終生理日はうろ覚えで10日と記入してしまい、実際には19日に普段より少なめの生理がきていました。 その事を主治医に相談したのですが、胎児の大きさ的にも10日前後で間違いないと思いますよとの事です。でも絶対に1カ月に生理が2回きた覚えはありません。 私は5月17日に旦那以外の人と性行為をしてしまいました。避妊なしの外だしです‥ 旦那とは5月11日と25日に避妊なし中だしの性行為をしました。 どちらの子供か解らず、 毎日不安です。 どちらの性行為が妊娠の確率が高いのでしょうか? また19日の生理は 着床生理なのですか?
1人の医師が回答
先月4日に生理がきて、20日に避妊しないでセックスをしました。先月30日が生理予定日だったのですがきません。妊娠していなくてもセックスによって生理が遅れる事はありますか?それとも妊娠の可能性が高いでしょうか?現在、生理前にいつもある腹部のはりや、ワキの痛みはあります。そして便秘薬で生理が遅れる事もあるんでしょうか?不安でいっぱいです、回答よろしくお願い致します。
私はもともと生理周期が長いほうで、40日前後の周期で生理がきています。 が、今回50日になろうとしているのにまだ生理がきていません…。下腹部痛やおりものなど生理前の前兆もあったのですが…。性交はしているので妊娠の可能性はゼロではないですが、避妊はしていたので可能性は低いと思います。 生理の周期は人それぞれでしょうが一般的に何日位までが普通なのでしょうか?
2人の医師が回答
現在21歳の女性、生理が今日で3日目です。 昨日の夜(生理2日目の夜)に性行為があり、避妊に失敗したかもしれません。自分が悪いのですが、避妊をしないまま性行為をしてしまいました。 生理はいつも順調にきていて、今回の出血量も多いです。今日の朝もいつも通りの出血でした。 アフターピルは飲んだ方がいいのでしょうか? また、アフターピルを生理中に飲んでも大丈夫なのでしょうか? (まだ妊娠は望んでいません) 最後に、今回のことを機に自分をしっかり大切にします。 回答をお願いしたいです。よろしくお願いいたします。
8人の医師が回答
避妊目的で初めて低用量ピルを処方していただき、ファボワール28を飲み始めます。 今現在生理3日目です。先生からは生理3日目から5日目に飲み始めるよう説明がありました。 通常休薬期間の2日目から3日目に生理が来るようですが、9月22.23日に生理を被せたくないので、9月1日の生理5日目から飲み始めようと考えています。また、飲む時間は就寝前の23時頃にしようと考えています。 そこで、日曜日の夜だとほとんど生理が終わりかけだと思うのですが、それでも避妊効果は飲み始めから十分に得られますか?また、日曜日に飲み始めた場合、9月22.23日は休薬期間1日目、2日目になるのですが生理は来ないと考えてよいのでしょうか。
先生、宜しくお願いします。 今までの経緯を書きます。 4/30-5/6 前回生理 5/3 避妊失敗 5/5 17:30 及び 5/6 5:30 にプラノバール各二錠服用 5/9-11 消退出血有り(普通の生理の出血量) 5/27 妊娠検査薬にて陰性 本日(5/27・性交後24日目)の妊娠検査薬(生理予定日1週間後から検査可能・デジタル妊娠検査薬)にて陰性でした。 5/9からの消退出血もかなりの出血量でした。 この場合、避妊は100%回避されたと判断しても大丈夫でしょうか? 次回の自然生理が来るまで不安です。 次回の生理はいつ頃来るのでしょうか? 宜しくお願い致します。
先月の12日より避妊目的でピルを飲みはじめたのですが、副作用がひどくのみはじめてから5日で中止しました。中止してから4日後の22日から26日まで生理のようなものがありました。1ヶ月たちましたが、まだ、きません。次の生理はいつ頃きますか?生理周期はだいたい25日です。 すごく不安です。
3人の医師が回答
生理予定日が8月29日でした。今の時点でまたきてません…体温は上がっていて7日目です。下腹部が時々痛みます。生理が近づくと何日か前から下腹部が痛くなったりします…生理きますか?それとも妊娠でしょうか?いつでも授かれるように避妊はしてなくて今月は頑張ってみました!もう少し様子を見た方が良いでしょうか?
1月1日に避妊なしのセックスをして、1月13日には生理がきたのですが、今月はまだきてません↓もしかしたら生理ではなく着床出血の可能性もあるかとおもいましたが、量や色の違和感はなかったように思います。以前から不順気味ですが、セックスをしてないときには予定どうりに生理はきます。基礎体温は測ってません。最近は食欲が旺盛で生理前だからかと思ってたんですが。。妊娠の可能性はありますか?
5月18日に避妊失敗し、20日、21日プラノバールによる緊急避妊をしました。 4月半ば頃まで1年半程ヤーズを飲んでおり、その周期ですと、ちょうど生理がくる時期に避妊失敗してしまいました。 ヤーズを飲んでいて、胸が痛むような気がして血栓症が不安で休憩しようと思ってました。不安になると考えてこんでしまうので、やめてしまいました。 ですが、以前トリキュラーを飲んでいた時は痛みは感じなかったのでトリキュラーへ戻すことを病院で決め、5月25日にもらってきました。 また、ちょうど25日から少しの出血が始まりましたが、量が少なく消退出血なのか不安で、まだトリキュラーを飲み始めてません。 生理痛、出血量緩和、避妊のためにピルを飲んでいるので、不安で仕方ありません。 もう飲み始めて平気なのでしょうか? また、ピルにも相性というものはあるのでしょうか? お願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療