検索結果:10,000 件
これで治ると思ったのですが、今朝起きたら体がだるく、動けるけど全身の節々が痛むような感じがあります。 そのまま様子を見ていたら、夕方から熱が出始め、今37.6℃です。 風邪の順番としておかしいような気がするのですが、熱が最後に出るということはありますか?
7人の医師が回答
孫も私もまだ熱はありません。 私の症状は、花粉症でしょうか? インフルエンザやコロナなども疑われる風邪でしょうか? ご回答よろしくお願い致します。
5人の医師が回答
また、水イボが現在あり 治療の必要はないとの診断を受けています。 金曜日夜 発熱 38℃ 土曜日 発熱 37.9〜38.2℃ この日に受診し風邪との診断 日曜日 発熱 37.9〜38.6℃ 日曜日夜間から解熱 月曜日(本日)36.6〜37.2℃ 現在までこの...
9人の医師が回答
それをリアルダと飲んだところ、夕方には熱が下がり安心したのですが、また本日の朝から38度を超える熱が出ております。 インフル・コロナも陰性だったので、普通の風邪だと思うのですが、今まで普通の風邪でこのようなことがあまりなかったのでリアルダの副作用を疑っております。...
毎日フェキソフェナジンを服用しています。昨日の夜から喉が痛く早めに寝ましたが、 今朝も喉が痛いです。PL配合を飲もうかと思いますが、フェキソフェナジンとの飲み合わせは大丈夫でしょうか?
17人の医師が回答
・2/9の朝から咳や鼻水、頭痛がありその日の夜から発熱し朝に解熱 小児科では、風邪の診断。 ・学校には行けていたがそこから5日間は咳が増えたり、頭痛が時々あったり、少し体がだるい感じがあった。食欲はいつも通り。...食欲はいつも通り。小児科でアレルギー性鼻炎の薬や咳止め...
15人の医師が回答
10月24日咳だけしてたので 小児科さんに行きみてもらい 夏風邪でした。 その後熱もあり10月27日 吐いてしまい 熱さがらなければ きてください 熱上がったり下がっりなので 10月29日に小児科さんに行き 検査してもらい コロナ、インフルエンザは陰性で、陽性がヒトライノウイルス エンテロウイルス パラインフルエンザウイルスがでました。 抗生物質は、出なく 飲んでる薬は、カルボシステインアスベリン粉薬 プランルカスト粉薬 オロパタジン粉薬 吐き気のときはドンペリ錠 今は飲んでなく プランルカストだけです 今日朝粉薬のませました 軽くかき混ぜたのですが 少し粉が残ってしまいました 大丈夫でしょうか?
熱が2日の夜から37.6℃出ていったん下り38.4℃まで上がり下りました。咳と鼻水もありました。基礎疾患は、気管支喘息と高血圧です。風邪だったんでしょうか?
19人の医師が回答
一昨日から喉が痛く、昨日は熱が38度まで上がりました。 今朝はまだ喉も痛く身体はダルいですが熱は36.8度に下がりました。 一応、コロナとインフルエンザの検査をしに行った方がいいでしょうか?
16人の医師が回答
下の子 6月10日、11日 びねつ 病院 14日咳 15日40度 病院 16日40度 17日40度 18日解熱 喘鳴ステロイド 病院 19日~26日 咳鼻水 お腹ゆるい 22日病院 昨日からまた咳強め ご飯はやっと戻る 上の子(相談者) 13日から咳ばらい 17日から咳 18日37.3 病院 喉赤い 19日38.3 20~22日咳 23日幼稚園復活 夜中39度 24日 朝平熱 夕方39度 病院 喉赤くない 抗生剤 25日 早朝38度 すぐ下がる 日中元気 26日 早朝から熱 現在 39.2下がらず咳も出てる 様子見で良いのか なんでこんなに長引いてるのか 下の子にまた観戦する可能性あるのか 保育園3週間 幼稚園2週間いけてないのですが もっと続くのでしょうか
10人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療