検索結果:5,165 件
詰まったような感じと声が出しにくいような感じがが酷くなった気がします。 マシになるのでしょうか?? 後、タケキャブとセルベックスにガスモチンを一緒飲んでも大丈夫でしょうか??
9人の医師が回答
飲む薬の母乳への影響について教えて頂きたいです。 下剤として3日前から桃核承気湯、プルゼニド錠、ラキソベロン液、当日はガスモチンを使用するそうです。 検査中はブチルスコポラミンかグルカゴン、あとは眠くなる鎮静剤を使用するそうです。
2人の医師が回答
1か月前に歯の治療をし、右下奥歯に樹脂の詰め物をしたことか、あるいは、持病の逆流性食道炎によるものなのか、自分なりに考えてはいるのですが、わかりません。 ※飲み薬としてタケキャブ、ガスモチン、マグミットを服用しております。 この症状の原因は何か、それと病院に行くべきかどうか...
7人の医師が回答
原因はなんなのでしょうか? 何を飲めばすっきりするのか教えてください。 今、朝にパリエット、ガスモチン、ウルソを飲んでいます。頓服でストロカイン、前にもらったガスターもあります。原因がわかれば教えてください。
元々便秘気味だったんですが、4月中旬辺りから胃に違和感があり病院で問診した結果、暴飲暴食と便秘からの胃もたれと言われ、ガスター散10%やガスモチンなど混ぜた粉薬を服用しています。 質問ですが、最近は食事後ちょっとお腹が熱くなったり重い感じがするんですが、1日おき位に便も出てます...
なかなか むかむかがとれなくていろんな検査も異常なく 軽い胃炎で今 ガスモチンとエクセラーゼカプセルを2週間飲んで なかなか夜 熟睡できなくて朝 吐き気があったりして心療内科に行き デゾラムとスリピリドを飲んだら 吐き気は、なくなり食欲も少しずつでてきました。
1人の医師が回答
好きな物は食べれないしいまだに辛い日々を過ごしています。 色々と薬は変えてきましたが、パリエット、セルベックス、ナウゼリン、ガスモチンで落ち着いています。最近少し悪化して、パリエットを20mgにしました。 あまりにも長く続くので、本当に治るのか不安でたまりません。
逆流性食道炎でパリエットとガスモチンとアルロイドGを飲んでいますが、アルロイドを飲んだあと喉が粘つきます。 これが嫌なのでアルロイドを飲んだ後はうがいをするようにしていますが、あまり効果はないようです。
11人の医師が回答
動悸に関してかかりつけの内科(トリプタノールを飲んでいることも報告済)で相談したところ、アテノロールという薬が処方され、それを飲んでいますが、倦怠感と下腹部のシクシクする痛み、胃が動かない感じはとれず、再度内科で相談したところガスモチンが処方されました。ガスモチン...
3人の医師が回答
75歳母がゼロックス抗がん剤治療してます。5クール目です。ゼローダ服用し始めると胃痛が始まります。薬は胃薬ガスモチン、マーロックス、エグレラーゼと食間に漢方薬飲んでます。その他は、ユべラ、トラマールとかを飲んでます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5165
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療