検索結果:4,093 件
また、最近左足がつねに痺れる感覚があるのですが、これとは全く関係ないですか?余震で毎日緊張してる為、ストレスからくる体調不良もあるのでしょうか?教えて下さい(>_<)
1人の医師が回答
一週間くらい前から吐き気、喉のつかえる感じ、背中の鈍い痛みがひどく食事が殆どとれません。普段からストレスを感じたり緊張したりするとすぐ吐き気がしたりもします。 2年くらい前に胃カメラで小さな胃潰瘍と慢性胃炎があると言われたことがあります。
首や足の付け根のリンパが腫れているのが気になりますが、大きくないので、気にしないように言われています。 11月に入ってから、学校に行きたくないと言うことがあり、ストレスから風邪症状を引きおこすことはあるのでしょうか? グッタリすることもなく、元気に走り回っていますが、熱...
今は、ずっとアシノン錠を服用しています。先月から首のヘルニアでロキソニンを結構服用していましたし、仕事上のストレスも多くあります。食道には特に異変は認められませんでした。
あと2錠でピルが終わり生理が来るのですが、生理前だから体温が高いのか、それともコロナに感染したのか不安です。最近ストレスが多く、臨床心理士に相談するくらいのショックな出来事もあり、季節の変わり目でもあるので自律神経の乱れということも考えられます。
5人の医師が回答
熱がでる1週間前から仕事と親の介護で風邪気味のような唾液も飲めないほどの喉の痛み、嘔吐しそうな激しい咳、倦怠感がありました。自分ではストレスに弱いのでそれが体にも影響したのかと思っています。今も仕事のプレッシャーを思い出すと吐き気、頭痛、めまいがでます。
2人の医師が回答
昨日は頭痛があったため市販のナロンと鎮痛剤による胃炎予防にムコスタを飲みました。 これはなにかの病気でしょうか。親には吐き気はストレスだから心配ないと言われましたが、明日が入学式なので困っています。 お返事よろしくお願いします。
先週、病院へ行き気管支炎とストレス性自律神経症と言われました。症状はひどいめまい、ひどい頭痛、筋肉痛、怠さ、手のしびれ、お腹のくだり、腰痛、喉の痛み、食欲不振などでした。熱も37度台〜38度台一週間続いています。
性行為をしたあとから下腹部に痛みがあり胃のあたりと言うか喉当たりが気持ち悪い感じがして身体もだるくたまに軽いめまいのような症状になります。 でもすごい今にも生理になりそうな気配がして気になって逆にそれがストレスになって来ないんじゃないかと思うんですが…妊娠超初期症状より生理前の症...
現在、リンパの腫れは引いてないものの、大きさに変わりはありません。 最近、喉の違和感や、背中の痛みがありますが、見ていただいた先生は、ねんまつからのストレスだと言います。 体の中のリンパが腫れていたりするのではないかと心配になってきています。本当に反応性リンパ腫脹なのでしょうか...
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4093
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療