検索結果:10,000 件
軟便がひと月近く続き、おなかグルグル鳴り続き消化器内科で診察しました。ビオフェルミンを処方されましたが全然改善されません。毎日お腹に力が入らない感じです。 何か改善できる事はないのでしょうか?
1人の医師が回答
今日から、親元を離れて東京で暮らすんですが、なんだかよく分からないんですが、涙が出て来て、胃の消化が悪いんです。 整腸剤(ビオフェルミン)を飲まないと心配で飲んでいます。 それで飲む量が増えています。 あと、今日下痢をしました。 これは、うつですか?
昨夜からお腹が痛く下痢してます。きゅーっと痛くなります。食事は食べれてますが痛くなったりします。今授乳中なんでビオフェルミンを飲んでますが痛み治りません。水分もちゃんと取ってます。なんでしょうか?
初めまして、 こないだ婦人科にいったら 炎症おけしてるといわれくすりをだされました、薬はクラビット、ビオフェルミン、エカベドなどです 血液検査の結果を聞いたら… 白血球がいじょうに多いと言われたのですが何がどう悪いのかわかりません… 詳しく教えてください
6歳の女の子です。癲癇の持病があり毎日朝、晩エクセグランとラミクタールを服用しています。市販のビオフェルミンは服用しても大丈夫でしょうか?よろしくお願いいたします。
4人の医師が回答
産後1ケ月すぎ、授乳中です。 ブスコパンとビオフェルミンを飲んでも大丈夫でしょうか? 最近キリキリと激しく下腹部痛がおこり、赤ちゃんのお世話が辛くて困難です。過敏性腸症候群かなと思っているんですが。
9人の医師が回答
3歳の子供で、6日の朝から下痢と腹痛が続いています。 7日にクリニックでビオフェルミンを処方してもらいましたが、症状は変わりません。熱はなく、食欲もあります。もう一度、病院に行った方がいいのでしょうか?
食後も少しシクシクして、腸は少しポコポコいいます。 三食とおやつを食べました。 夕飯は軽めにしました。 便秘だからですか? ビオフェルミンで様子見でいいですか?
7人の医師が回答
薬が合わないのですか?それとも抗生物質だからですか?一緒に整腸剤はもらっていません。そのほかの不調はないので市販のビオフェルミンを飲んで大丈夫ですか?
一週間前、アデノウイルス→扁桃腺炎と診断され、昨日の診察で完治。ただまだ下痢がありビオフェルミンを飲んでいます。 予防接種は下痢が治まってから受けた方がいいですよね?またどれくらい日を空けた方がいいですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療