新型コロナウイルスの感染拡大のニュースを毎日見ていてとても怖いです。
今朝、前から歩く男性が咳をしました。
駅構内で通路が狭く真横を通るしかなくて…
とっさでしたが息を止めて目をつぶり走り去りました。
私は不織布マスク、メガネをしていました。
男性は不織布マスクをして手を口に当てていました。
相手が万が一コロナだった場合感染している可能性はありますか?
あと、気をつけておくことはありますか?
家族に植物状態1人免疫疾患1人が居て絶対に感染したくなくて
日々注意しながら生活しています。
外出も自粛したいのですが仕事には行かないといけなくて
車も乗れずで電車通勤。
朝のラッシュは本当にこわいです。
お忙しいと思いますが教えていただけると幸いです。