亀頭痛みに該当するQ&A

検索結果:3,869 件

自慰後の亀頭包皮炎、亀頭過敏

person 60代/男性 -

4月15日自慰後(ちょっと激しく)、翌朝に陰茎小帯横の窪みがチクと感じ、2,3日違和感があるのでアズノール軟膏ぬりましたが良くならず、傷でもあるかと消毒用イソジンで消毒し、以前もらったクラビット500を内服したのてすが、2,3日したら、赤い斑点が出てきたので、1軒目の泌尿器科受診。見てすぐ細菌性亀頭包皮炎の診断でリンデロンVG軟膏とフロモックスが出ましたが、5日経ってさらに、痛みも赤み増えたので、2軒目泌尿器科受診。尿検査は異常なく、今度は拡大鏡で同じ診断となり、ゲンタシン軟膏のみの指示があり。一週間おきに3回通いましたが、新たに赤い部分が出たのはオナホールとか何かやってるしか考えられないとしかられ、本当に痛くて触りもしてないので、3軒目の泌尿器科受診。綿棒で細胞検査し、その時は、カンジダもありうると、ゲンタシンとアスタットの軟膏とケフラールがでました。塗ると染みて痛くなるので、ここ数日は、ゲンタシン軟膏と内服だけにしていたのですが、細胞マイナス、カンジダ1プラスの結果が判明.1プラスは、それが原因かどうかわからないのでゲンタシンとアスタットのミックス軟膏を塗るように言われました。糖尿病はあり、トラゼンタ10年内服でHbA1cは5.9くらいでした。女性とはこの数年、全く接触はなく、性病ではないと言われました。赤い部分は消えてきたのですが、亀頭部分がパンツに擦れても過敏になり、歩くのもつらいです。亀頭の裏や陰茎の裏も何かジーンとした感じがあり、4月15日自慰した時、シーツや毛布、布団にこすりつけたので、何か細かいものが刺さってしまっているのか、一生治らないのか心配になっています。どこの泌尿器科でもちょっとしか診てもらえないので、どうしたら良いかわかりません。勃起はしますが、それで特に痛みはありません。

2人の医師が回答

亀頭に赤いシミやアザのように見える部分があり、表皮内癌だったらと不安になりました。

person 30代/男性 -

6月初め頃、亀頭の右側に長さ1cmくらいの赤い部分があることに気付きました。 痣のようにも見える時もあります。 添付写真よりも実際は赤く見える印象です。 ボーエン病や紅色肥厚症という病気があると知り不安になりました。 写真を撮るようになったのは7月以降なのですが、6月時点から大きさはほぼ変わってないように思います。 盛り上がっている部分があるように見えることもありますが、意識して指で触れても気付かない程度です。 かゆみ、汁が出るといったことはありません。 痛みは多分ありません。たまに亀頭・陰茎に軽い痛みや違和感をおぼえることはあり、この赤い部分が痛いのか、近い部分が痛いのかよく分かりません。 指で押すと一時的に色が薄くなるような気はします。 幼少期に手術をして以来、亀頭に皮は被っていない状態です。 不安を解消したければ早めに病院に行く方が良いとは思いつつ、もう少し様子を見ても問題無さそうならそうしたいとも思ってしまいます。 色が赤っぽくなっていること自体は苦になっていません。 ・これから1か月や2か月様子を見たとして、外見が大きく変わらないか小さくなっていくようであればそんなに怖がらなくてもよいでしょうか。 ・それとも、外見で変化は無さそうであっても、悪い物が中の方に進行していき深刻な事態になる可能性もあるでしょうか。 ・病院で診てもらうとしたら、泌尿器科と皮膚科のどちらにお願いすればよいでしょうか。 ・ダーモスコピーという検査は泌尿器科でも受けられるでしょうか。 ・今回心配になった病気かどうか、ダーモスコピー検査である程度判断することは可能でしょうか。 ・写真を撮ってみると、今まで黒っぽいシミだと思っていた部分が窪んでいるように見える(写真左端等)のですが、特に気にしなくても問題無いでしょうか。 よろしくお願いします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)