検索結果:5,725 件
7月12日生理があって8月16日に排卵がありました。8月27日から今も下腹部痛、排便痛で悩んでます。妊娠してますか?
1人の医師が回答
下腹部痛はまだ良いとしても、毎月の排卵出血をなくす方法はあるのでしょうか?毎月しんどい思いをしています。 ちなみに当帰芍薬散をずっと服用していますが、治りません。 将来妊娠を希望していますが、排卵出血があることで影響はあったりするのでしょうか?
波がある痛みで、痛くない時間もありますが子宮が重たい痛みです。 妊娠検査薬が手元になく、排卵検査薬で生理前日に検査したところ、濃い陽性でしたが、生理当日以降はどんどん線が薄くなりました。 排卵検査薬では妊娠判定ができないのは承知してますが、生理痛もあり科学流産...
排卵検査薬で一番陽性が出た日とその次の日に性交しましたが妊娠しませんでした。生理痛がひどく、レバー状の血の塊が生理の時にいつも出ます。これが妊娠の妨げですか?病院に行かないと妊娠できないんでしょうか..?排卵はあるし高温期はだいたい12日はありま...
腹ガスもよく出ます。妊娠希望なので、排卵日近くは性行為はしているのですが、着床するまでに子宮のあたりが張ることもあるのでしょうか?時々生理痛のような痛みが少しすることもあります。 妊娠ではなく、婦人病を疑ったほうがよいのでしょうか?
生理開始から10日ですが、排卵期出血なのでしょうか。排卵検査薬を使用ていますが、まだ陰性です。それとも不正出血なのでしょうか。 また、妊娠を希望しているため、排卵期出血であればタイミングをとりたいのですが、出血してても問題ないのでしょうか。
2人の医師が回答
妊娠希望です。今期よりクロミッドを服用しています。先週水曜日のD12の卵胞チェックでは、18.3mmで2日後(金曜日)に排卵するだろうとの診断を受けました。タイミングは木曜にとりました。 病院での排卵予測より3日たった(月曜)のですが、下腹部痛が続いています。
4人の医師が回答
排卵日頃〔15日頃〕から今も下腹部痛があり腰痛、腰のだるさもありますが出血はありません。 かなりフライングではありますが、本日、市販の妊娠検査薬でくっきり陽性がでました。 うれしいのですが、やはり下腹部痛が気になりもしかしたら外妊??流産??...今はまだ週数も少ないのでまだ胎嚢...
ここ数日、下腹部痛があり今朝から排卵期出血があります。いつ頃まで妊娠の可能性はあるのでしょうか?
薬を飲むほどでもなく時々痛む位で、5分もすれば収まります。 31日に病院で排卵から計算して妊娠4W5Dと診断。胎嚢8.3ミリでした。 一昨日くらいから下腹部痛がなくなりました。 悪阻もほとんどありません。なので妊娠の実感がありません。 次回5W6Dに検診に...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5725
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療