検索結果:10,000 件
1. 妊娠初期の出血(着床出血以外で)とは、いつ頃 どういう感じであるのでしょうか? 2. 生理予定日に生理と思われる出血があったのですが、妊娠初期の出血だとしたら、その時期に出血しますか?(ちなみに性交三週間で妊娠検査陰性ではありました)また生理みたいに出血しますか?
1人の医師が回答
妊娠発覚してから生理になる事はあるのでしょうか?妊娠三周目で生理になってしまったのですが…。
2人の医師が回答
妊娠八ヶ月ですが、生理のような出血があります。 よく妊娠生理と聞きますが、八ヶ月でも来るのでしょうか??
最近お腹がはるような気がします 私は妊娠希望なんですが生理予定が31なのですが 妊娠と生理の違いはなにかありますか
妊娠をすると、生理がくる時期あたりに生理とは違う出血があると聞きますが、それは妊娠をすると必ずあるものなのでしょうか?
3ヶ月避妊をせず、3ヶ月排卵日前後に中だししていました。最終中だしは排卵日の翌日の29日です。 毎月避妊していた頃と同じく生理はありましたが、12日に生理予定日なのですが、過度のストレスもありましたし、もし1週間遅れたとしても、いつも通りの生理がきた場合、生理が終わってからも、まだ妊娠の可能性はあるのでしょうか?妊娠していてもちょっと生理みたいな血が出たりすることがあると聞きましたが、いつも通りの生理量があれば、妊娠していないと断定しても大丈夫でしょうか?それとも、妊娠検査をして妊娠してないか確認したほうが良いのでしょうか?教えて下さい。
こんばんわ!! 今月生理予定日4日程前に 微量の着床出血みたいのが 2日あり妊娠したのかなと 思ったのですがその6日後 くらいに生理たみたいなのが あったのですが前回も妊娠4ヵ月 まで出血生理みたいのがあったのですが これは妊娠してるのでしょうか? 宜しくおねがいします!
先週の12日水曜日に性交渉をしました。18日に生理がきた場合は妊娠の可能性は0で大丈夫でしょうか? また生理中でのセックスは妊娠はないでしょうか? 妊娠生理というのがあると聞いた事があり多少不安があります。 回答お願いします。
3人の医師が回答
生理が1週間ほど遅れてます。でも生理になる数日前に頭痛か腹痛のどっちかなるので「そろそろ生理なる」とわかるんですが、今も頭痛と腹痛が両方あって体もだるいです。今日は熱が出ました。前にも似た症状が出て市販の妊娠検査薬で測りましたが、妊娠はしてませんでした。なのでまだ妊娠検査薬でやってないから今、妊娠してるかわかりません。来月も生理来なかったらまた妊娠検査薬か産婦人科で調べたほうがいいですか?
妊娠を強く希望しているのですが、生理不順で、妊娠が特定出来る日がわかりません。 生理予定日はいちを4月13日頃の予定だったのですが、まだ生理はきません。 妊娠検査薬を使用しても陰性です。 もう妊娠している可能性はないのでしょうか? 生理前の症状のような、胸の張り、下腹痛は3日程前から出始めました。生理がくる症状なのか、妊娠しているのか、不安でしかたありません。 風邪のような症状や、気持ち悪くなったり、たまに頭痛などもあります。体温も普段よりは高めです。 教えて下さい。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療