生理どれくらい遅れたら病院 20代に該当するQ&A

検索結果:2,429 件

今週月曜日から小陰唇ににきびの様なおでき

person 20代/女性 -

陰部の小陰唇のできものについて。 こんばんは、私は23歳女性身長166センチ体重90キロ。 タバコお酒は一切しません。 また、婦人科系ガン家系でもないです。 少し遅れましたが生理が終わりました。 今週月曜日くらいから、できものができました。 まだ治らないですが大きくないです。大きさも変わりません。 色も小陰唇と同じ色だそうです。にきび?みたいなものです。 私は処女ですが、エコー検査自体は今年3月にやっていて異常なし。腹部エコーですが。 尿をしたあと何分か経つと陰部の穴の近くがしみます。 しかし長くは続かず一瞬みたいな感じです。 別に生理が酷くもないし薬で治るくらいだし、量も周期も普通です。不正出血ありません、平熱も高いですが甲状腺エコーや血液検査は異常なし! ヘモグロビン検査も異常なし 心配性なのですぐ病院に行くたちですが産婦人科にいく緊急性はありますか? 明日にでも行こうかと思いますが… もう少し待つのも手ですか? 色は黒くないです。 小陰唇と同じ色。にきびみたいな感じです。大きくもないですが今週の月曜日くらいにできていました。まだ治りません。 あと処女なので性行為一切ないです。

4人の医師が回答

流産?子宮外妊娠?hcgの上昇あり

person 20代/女性 -

最終生理日8/31 普段の生理周期28-32日 性行為 9/14 20代の経産婦です。 生理が予定日から3日ほど遅れたので9/2に妊娠検査薬を使用したところ、陽性反応が出ました。 それから前の生理日から計算して5w5dに受診したのですが、胎嚢が見えず流産か子宮外妊娠の疑いとの診断を受け、 その時の血中hcgが773でした。 それから2日後の6w0dに、別の病院で計測した尿中hcgは553でした。 その際先生に 「子宮内膜は分厚いし、卵巣や卵管の周りに出血もないので子宮外妊娠の可能性は少ない」 と言われたのですが、 その後血中hcgは尿中hcgの2倍になるとの情報を見て、 私の場合上昇しているのではないかと不安になりました。 1.先生は子宮外妊娠よりも流産の方が可能性が高いとおっしゃっていましたが、 流産でもhcg値が上昇していく事はあるのでしょうか? 2.流産の場合hcg値が0になったら出血が起こるのでしょうか? 6w0dの尿中hcg553は、一般的にどのくらいの期間で0に下がるのでしょうか? 3.着床したであろう時期からお尻の奥にむずむずするような、内側から押されているような違和感を感じます。(生理中にいつも現れる症状) この症状は何が作用して起きているのでしょうか? 子宮外妊娠が怖くて、あまり眠れない日々を送っています。 お忙しいとは思いますが、先生方のご回答をお待ちしております。 よろしくお願いいたします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)