2ヶ月ほど前から、寝ることができず、食欲もなく、何事にもやる気が起きません。
体重は4キロほど落ちました。
お恥ずかしながら指の爪を噛んだり、皮をむしったりと血が出るまでやってしまいます。
ダメだと思っていても、手袋をつけたり、気にかけていてもやってしまいます。
本当にお恥ずかしい話なのですがらその原因として主人の女性関係です。
信頼していた関係だとわたくしは思っておりましたが、嘘をつかれ約1年近く関係がありました。
どうしても頭から消えることがなく、不意に思い出し、悲しい気持ちになり、変えていなくなりたいと思います。
毎日が一喜一憂の日々です。
先生方にこのような内容でご相談しても良いのか悩みましたが病院に行った方がよいのか、我慢をすれば良いのかわからず、このような形でご相談させていただきました。ただただ夫婦のことでお恥ずかしい話です。
申し訳ございません。