初めまして。私は、3月に結婚してそろそろ赤ちゃんが欲しいと考えています。私は、今までに基礎体温は一切つけていません。携帯で調べたのですが、あっているのか教えて下さい。前回の生理開始日は、10月10日で今回は11月8日なので、周期は29日になりますよね?なので、排卵日は23日で排卵期は21日〜25日になりますよね?妊娠しやすい日は、22日24日の2日間ですか?22日23日24日の3日間ですか?教えて下さい。あと、変な質問しますが旦那が精子を出す前に、いつもしぼんでしまいこれではいつまでたっても妊娠しません。こういう場合は、産婦人科で人工受精とかしてくださるのでしょうか?人工受精って高いのでしょうか?全然分からなくてスミマセン。