検索結果:3,285 件
ゲップや咳、下を向く等でズキンと激痛が走ります。 薬も、カロナール1錠程度のアセトアミノフェンでは全く効果が無く(最初は効いていた)ロキソニンで痛みを凌いでいます(薬の効果が切れると激痛です) あと、耳に膜が張った感じ。腫れているであろう違和感も酷くなりました。
1人の医師が回答
質問3 また、今回、解熱鎮痛剤として、ニフランというものが処方されました。 今までほぼカロナールでした。(たまにロキソニン) ニフランはカロナールやロキソニンとは違うタイプの解熱鎮痛剤なのですか? 質問4 実は私はB型肝炎のキャリアです。
16人の医師が回答
薬を飲んだら、少しは熱はさがりますが、時間が経つと熱があがります。 薬の種類は、PL・トランサミン250・フロモックス100・ロキソニンです。 膣の傷と熱は、関係があるのでしょうか?もし、関係があると直ぐに病院に行った方がいいでしょうか?
2人の医師が回答
右耳です。風邪からの急性中耳炎と診断されたのが4月27日でした。 フロモックスとロキソニン、ナゾネックス、ムコダイン、タリオン、カルボシスティンを5日分処方されて、3日間飲んだのですが、副作用で吐き気がひどく食事が取れずフラフラになってしまいました。
痰はあまりでてなかったのですが一日中咳が出ていたので。 処方された薬は クラビット錠500 昼1錠 ロキソニン錠60mg 朝昼夕1錠 フスタゾール散10%(0.3g) アスベリン散10%(1g) sm配合散(1g)朝昼夕1包 リネステロン錠0.5mg 朝昼夕1錠 テ...
11人の医師が回答
また、現在の症状で薬の副作用として病院に行くべきなのか、中止して様子を見るべきなのかわかりません。 ちなみに、ロキソニンで過去内股にびっしりと赤紫の薬疹が出て、その時は薬の中止で収まったので病院には行きませんでした。 よろしくお願いします。
3人の医師が回答
まず昨年12月24日の夜、38.5度の熱と、鼻水は少しあり、喉の痛みと咳とで、夜間でも診てくれる内科を受診しました。お薬は、ジスロマック・PL顆粒・ロキソニン・イサロン・ライトゲンシロップを4日分頂きました。 薬を飲みきり、喉の痛みと咳は少なくなりましたが、微熱が引かないの...
2週間程前に強い喉の痛み、寒気と熱っぽさもあり受診しました。風邪と診断されロキソニン、桔梗湯が処方されました。 5日服用し、症状も落ち着いたのですが、その後又喉がイガイガして来て寒気も出て咳が激しくなったので再診に行きました。 ...咳でむせてしまい、困ってるのと、レントゲンに...
4人の医師が回答
点滴や抗生剤は出てません。なにか理由があるのでしょうか? 内科で処方された薬は下記のものです。 ロキソニン、ムコスタ、ミオナール、ビソルボン、ムコダイン、小青竜湯エキス、アレジオン、キプレスです。 最初に鼻水風邪で受診したにしては薬出しすぎではないですか?
そして先月半ばに耳が痛くなり耳鼻科に行き中耳炎と診断され抗生物質を頂きましたが下痢になり薬を変更してもらいましたが結局3種類の抗生物質が合わなく今はカルボシステイン錠500mgとビオフェルミンRを飲んで痛みにはロキソニンでしのいでいます。2日前には肩甲骨付近の皮膚が痛み帯状疱疹かも...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3285
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療