検索結果:10,000 件
今妊娠14週になります。赤ちゃんは元気に育ってますが、妊娠11週から今までに4回生理の様な出血があります。毎回一度バーッと出てその後は少しオリモノに血が混じり止まるという感じなんですが、診察でもどこから出てるのか?なぜ頻繁に起こるのか?わからないそうです。 何か原因があるんでしょうか? 膣部エコーで子宮けい管が見えにくいと言われたのは関係ありますか?
1人の医師が回答
妊娠11週目です。 妊娠前から肩こりがからの頭痛がひどく、妊娠が分かってからはサロンパスAを貼るようにしていましたが、使用してはいけなかったのでは?と不安になりました。 サロンパスAも妊娠初期などは良くないのでしょうか? 今後は使わないようにしようと想いますが、 今、何も影響が出ていないということは、これまでの使用では、胎児に悪影響はなかったと思っていいのでしょうか?
12人の医師が回答
妊娠希望です。生理は11月4日から5日間くらいありました。排卵日は18日くらいだと思い、仲良ししました。その次の日からちょっと気持ち悪くいつもと違う体調が今日まで続いています。妊娠しているとしたら、まだ3週くらいですが、まだ妊娠検査薬では反応が出ないでしょうか? もし妊娠でなければ、病気かなぁと思っています。
最終月経開始が11月12日、ちょうど4週目の12月11日に健康診断のレントゲンを受けました。 生理は順調ですが、今回は遅れているため妊娠の可能性が高いです。 レントゲンは胸、胃のバリウムの二つを受けました。 どの程度、胎児に影響がありますか?
妊娠周期の数え方について教えてください。 前回の生理スタートが10月17日で(最終生理)、 人工授精をしているので、排卵日は11月3日だと思います。 今日11月28日に病院へいったのですが、 5週4日目といわれました。 これは正しいでしょうか??
体外受精にて妊娠8週目です。12月28日の23時にエストラーナテープを貼り替えなくてはいけないのを忘れていて12月29日の11時に気づきすぐに貼り替えましたが問題はないでしょうか? また次回貼り替えるのは12月31日の11時で大丈夫でしょうか?
現在11週の双子を妊娠中です。最近、少しご飯を食べるだけてお腹がいっぱいになり食べれません。普通より全然食べれてないので赤ちゃんたちに栄養がいってないのでは?と思います。解決法はありますか?
妊娠11週です。左下腹部(恥骨くらいの位置)に痛みがあります。ジッとしていると大丈夫なのですが動くとかなり痛いのですがお腹の赤ちゃんは大丈夫でしょうか?3人目でゆっくりもできません。
妊娠11週目の時に検査を受けました。EIAで結果はigMがマイナス0.19でigGがプラス11.6でした。これは抗体があるということで良いのでしょうか?回答宜しくお願いします。
5人の医師が回答
昨日で妊娠3ケ月11週目0日なんですが 昨日健診行ったら赤ちゃんの大きさが48、2センチありました。 48、2センチは標準の大きさですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療