検索結果:10,000 件
今妊娠中でo3ケ月目なんで すけど今までおりものはあ りましたが出血は今日が初 めてでついさっきに出血が 本当に少量なんですけど‥ それでも出ましたし‥ お腹がやけにグーグーなり ますし‥気持ち悪いのに‥ これって危ないんですか? 病院行ったほうがいいん ですか?
1人の医師が回答
昨日病院に行きインフルエンザA型と言われました。 今日生理が来ていつも以上に生理痛が長くひどいです。 それと唇に水ぶくれができてしまいました。 食欲はお腹は空くのですが、食べようとすると気持ち悪くなりあまり食べれません。
2人の医師が回答
性行為後2日後からお腹の張りがおさまりません。加えて2日後から今日で2日間、決まって夕方くらいからムカムカと気持ち悪くなります。 妊娠と関係があるでしょうか。 よろしくお願いします。
明日の朝9時から採卵を予定していますが、先ほどからなんかお腹が痛くて少し気持ち悪くなってきました。 市販の胃腸薬を飲んでも問題ないでしょうか? 昨日の夜にゴナトロピン5000を注射してあります。
昨日の夜軽い食事とお酒を飲んで寝ました。気持ち悪くて一度起きてからずっと嘔吐とかなり酷い水下痢が止まりません。お腹は痛くはありません。お水を飲んだだけでも吐き気が始まるので怖いです、食あたりなどでしょうか…
夜中に動悸、貧血、舌の痺れ、お腹の違和感、火照り、気持ちが悪くなります。 パニック障害の治療中ですが、最近は落ち着いていましたが、酷いときに同じような症状がありました。 これはパニック障害による影響なのでしょうか?
6人の医師が回答
最近みぞおちというかお腹の上のあたりがなんだか重たいような変な感じがします。本とかを見ると胃ガンの症状に当てはまるような感じがしてすごく怖いです。でも痛いとか気持ち悪いとかはなく食欲も普通で元気なのですが…
この頃 体がだるく 胃がきもちわるくなり はいています お酒をのんだら はきけが5分ももたないのでトイレにかけこんでいます 飲んだ後は お腹が 少しはれているようなかんじがします
最近ゲップをすると、吐きそうな感じになります…ゲップも多いし、食べた後もお腹すいてるときもゲップが出ます…ゲップが出ないときは気持ち悪くないのですが…どうしてでしょう?神経というか気にし過ぎなのでしょうか…
12週になる妊婦です。 おなかは空くんですが朝でも昼でも食べたあとが気持ち悪くすっきりしません。 夜はなおさらつわりのモヤモヤ感ひどくなり少食で食べれません。 産婦人科で胃薬はもらえるんでしょうか??
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療