こんにちは。今9ヶ月の子供がいます。2月に入ってからずっと風邪がなおりません。最初は鼻水がひどく鼻風邪といわれ、水薬を処方され飲みましたが、鼻がつまり苦しそうだったので、耳鼻科にいき、また、違う水薬を処方され、飲みましたが、なおりません。何件か病院をまわり、一時マシになったのですが、こんどははながつまり、たんがからんで咳がでて、夜中寝れないみたいです。前に咳でえずいて、もどしたこともあります。どんどん咳がひどくなり、ゼーゼーいうようになりました。薬が効いてないので、風邪ではなく、違う病気でしょうか?また、耳鼻科と小児科どちらを受診すべきでしょうか?それから、20日近く 薬を飲んでいますが大丈夫ですか?病院をあちこち いってるので、いろんな薬を飲んでるのですが…(1日は同じ病院の薬を飲ますようにはしているのですが…)長文で質問だらけですが、よろしくお願いします。