検索結果:10,000 件
産まれてから数回おちんちんの先が赤くなったりしてリンデロンやロコイドを処方してもらいました。本人の状態は、おちんちんを触ったり押し付けたりすると痛いようです。夜中も目が覚めた時、痛がっていました。昨夜、リンデロンを塗っています。腫れは酷くはなってないようですが、リ...
4人の医師が回答
2年くらい前からステロイドを飲んでおります。今はリンデロンを2〜3錠です。皮膚科で処方されております。リウマチも治療中で時々プレドニンを使っております。リウマチ・膠原病科でいただいています。 大学の附属病院の先生にリンデロンとプレドニンを並行して使ってはまずいの...
1人の医師が回答
本日霞んできたので再受診、炎症がありリンデロン点眼を処方されました。 本日からエイベリスとリンデロンの点眼となるのですが エイベリス点眼は副作用に虹彩炎と書いてあります。エイベリスを点眼する事でリンデロンでも虹彩炎が治まらないなど影響はあるの...
4月27日、背中に何かできているというので見ると、ばらばらと赤い湿疹が6個ほどできていました。痛みかゆみないとのこと。 すぐに皮膚科を受診したところ、ダニ刺されではとリンデロンVを1週間塗るよう処方いただきました。 その夜お風呂あがりに見ると、左足のスネにも3個同じような湿...
リンデロン軟膏を2ケ月半ほど週に一~二回塗ってます。 落ち着くのですがそれからまた触ってしまい塗るの繰り返し。 リンデロン軟膏を長いこと塗るとどうなりますか?大丈夫でしょうか?なかなか病院にいけないのでお聞きしたいです。
腰の痛みでロキソニンテープをもらい使用したところ かぶれました。その後 ロキソニンゲルとリンデロン軟膏をもらいましたが まずリンデロンを塗り かぶれを治してからゲルを使用するのか それとも塗ってから時間を空けてゲルを塗るのかどうしたらいいでしょうか?
8人の医師が回答
それは詰まってるからなんじゃないんでしょうか? 薬はフルナーゼをもらってます、以前違う病院ではリンデロン液をもらいました。 リンデロンは長期使用は駄目なんでしょうか?
外耳炎の為、以前リンデロンVG0.12の軟膏を処方されたんですが、使い切ってしまいました。 最近また外耳炎のような症状が出ていて、今リンデロンVG0.12のクリームは、耳の中に塗ったらダメですか?
7人の医師が回答
皮膚の炎症がひどく、皮膚が硬くなり割れてしまいます。皮膚科からはリンデロンやサトウザルベ軟膏を処方されています。今回は爪が痛く、白い半月が黄色くなって疼くようです。今、リンデロンを周辺に塗り、ザルベ軟膏のガーゼでくるみました。
2人の医師が回答
現在、左目をブドウ膜炎で治療中です。リンデロンを点眼しています。昨日より、反対の右目に少々の痛みと腫れの症状があり見た目は、ものもらいの様な感じです。応急処置として、右目にリンデロンを点眼しても大丈夫か知りたいです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療