検索結果:10,000 件
初めまして、 こないだ婦人科にいったら 炎症おけしてるといわれくすりをだされました、薬はクラビット、ビオフェルミン、エカベドなどです 血液検査の結果を聞いたら… 白血球がいじょうに多いと言われたのですが何がどう悪いのかわかりません… 詳しく教えてください
1人の医師が回答
何かわかりませんが腹痛があり下痢になりました。今は落ちついたので薬の副作用ではないかもしれませんが。 正露丸やビオフェルミンは一緒に飲んでも大丈夫でしょうか? よろしくお願いします。
5人の医師が回答
土曜日に鼻水が出始め、月曜日に耳鼻科受診しカルボステインDS50%、アスベリンドライシロップ2%、セフジトレンピボキシル細粒10%、ビオフェルミンR散を飲んでいます。咳が酷いのでキプレスも飲ませて平気でしょうか?
2人の医師が回答
食後も少しシクシクして、腸は少しポコポコいいます。 三食とおやつを食べました。 夕飯は軽めにしました。 便秘だからですか? ビオフェルミンで様子見でいいですか?
7人の医師が回答
酔いどめの市販薬トラベルミンファミリーと胃薬のガスモチン、ビオフェルミンは3種類同時に飲むことはできますか? アレルギーの薬クラリチンが加わるとどうですか?4種類同時は飲めますか? 駄目な飲み合わせがあれば教えてください。
3人の医師が回答
原因不明で、古いものか、レタスを食べたことしか思い当たりませんが、 食事すると水っぽい下痢になるのが5日ほど続いています。 病院に行くと薬で治るものでしょうか。 自分でビオフェルミンを買うなどで対応可能でしょうか?
鼻水で、黄色鼻 以前も同じ症状で、3月14日にもらった薬があります。 ムコダイン アスベリン セフジトレンピボキシル小児用 ビオフェルミンR この薬飲ませて大丈夫ですか?教えてください、ら
お昼にカップ麺を食べ、30分くらいしてから、腹痛がはじまり、泥状の便が何回か出ており、2時間経った後も、痛みの波が何回かあるのですが、ビオフェルミンを飲んでも大丈夫でしょうか?
4人の医師が回答
2週間前くらいから軟便だったり下痢続いています。 特にお腹も痛くなく1日1回です。 ビオフェルミンと正露丸を飲んでいますがよくなりません。 悪い病気ではないか不安です。 病院へは行きますが教えてください。
6人の医師が回答
6ヶ月の赤ちゃんに授乳中ですが、お腹をこわし便秘→下痢になってしまいました。市販されているビオフェルミンS錠は授乳中に飲んでも大丈夫でしょうか?飲むと子供に影響がありますか?宜しくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療