2ヶ月前ぐらいから舌の左下あたりを上顎のあたりに擦り付けると痛む感じがします。耳鼻科に行くと、舌の炎症とのことで半夏瀉心湯を、もらって飲んでいます。
そのときは触ってもらって悪性腫瘍のようなものではないと言ってもらいました。
その後何回か診察してもらい、先週も見た目的には綺麗で薬まだ続けますか?と聞かれたのですが微妙な痛みがとれないので薬を続けることにしました。
ただ、完全に治癒してないように思えます。なにか他に検査してもらったほうがよいのでしょうか?触診や見た目問題なければ悪性腫瘍ではないと考えて良いのでしょうか?
普段は特に痛むわけでもなく通院やめようかとも思っているのですが、完全に治りきらないので迷っています。アドバイスよろしくお願いします。