検索結果:2,916 件
後輩に聞かれました。彼氏が後ろから挿入した体勢でエッチをしていたそうです。避妊は最初から最後までコンドームを付けていて射精は外で。彼氏が射精をしたらお尻の穴に向かって下に流れてきたのがわかったそうです。彼氏は慌ててティッシュで拭いてくれたそうですが、彼女の性器にも精液が垂れ流れて、性器に付着したかも知れないと言っています。彼氏が拭き取ってくれるときもお尻から性器にかけて拭い去るような感じだったので、精液が付着したティッシュで性器を拭いたことになると心配しています。私は膣の中に彼氏が指を入れて拭き取ったわけでは無く、膣の入り口なら大丈夫では?と言ったものの…。彼女の言うようにもし膣の入り口に精液が付いて拭き取ったら妊娠の可能性はどうでしょうか?
1人の医師が回答
お忙しい中お返事頂いてるのは充分承知しているのですが…先月27日に、 意見がわかれたため詳しく教えて下さい。と質問した者ですが、お忙しい為かお返事が貰えてない状態になってます。病院行っても問題ないと言われるのに、いっこうに治らない臭い…内容が内容だけに相手には相談できない。素人には妊娠、中絶でどこまで性病を調べて貰えるかわからない。。もし性病ならば、相方も治療を始めなければならない。。頭がいっぱいいっぱいの上、中絶後一ヶ月もの間出血が治まらなかった。その後のHでは子宮の手前の骨?みたいなのに当たり、挿入が難しい。。性病の上に手術失敗?などとも考えてしまいます。 考え過ぎと思う反面、心配も払拭出来ません。。お返事お待ちしております。そしていつもご返事ありがとうございます。
現在妊娠7週で、朝、トイレにいったら親指程度の出血があり、今日産婦人科にいきました。胎児は1センチ程で心拍も確認できました。しかし、触診で綿を挿入したら血が付着しており、切迫流産の疑いがあるので自宅安静といわれました。医者に、血の量は関係なく出血したら子宮内異常だといわれ、正直不安です。今回みたいに親指程度の出血量は、軽度なものなのでしょうか?5週目にも同等な出血量がありましたが、そのときは、雑誌、サイトを読んで安静にしてたら出血は止まりました。 あと切迫流産時、完治する方法として、安静にしてる以外に食生活等(食物、錠剤)でなにかいい方法はありませんか? 長々となりましたがよろしくお願いします。
11月13日、パートナーとの性交の際に気持ちが高まりゴムなしで数十秒ほど生で挿入してしまいました。 その後はゴムありで最後まで致しました。 排卵予定日は11月5日、次回生理予定日が11月19日となっておりましたが生理予定日より5日過ぎた本日もまだ生理がきておりません。 当方は25~28日周期で周期異常などはなく、毎月ほぼ予定通りに生理がきていた為このように生理が遅れてることがとても不安です。 やはりこのような場合は膣内で射精していなくても妊娠の可能性は高いのでしょうか? ご多忙と存じますが、色々と心配で相談させて頂きました。ご回答お願い致します。
3人の医師が回答
ミレーナを挿入して8ヶ月くらいたちます。 最近、こないだまで子宮頸管内に入ってしまったらしく見当たらなかった紐が出てきて、触れるようになりました。ひもの長さは一番最初に入れてもらって病院で切ってもらったあとと同じ程度で、そこからどんどん長くなることはないです。 そして今月は生理が終わって1週間後くらいから1日にオリモノシート1枚で足りる程度の出血が続いていて今日で5日目くらいです。 もともと子どもを妊娠する前は無排卵で不正出血だらけという状態で、排卵してても排卵出血と思われる時期に1週間程度出血していたので、体質なのでしょうか?ミレーナを使ってもそこについては改善されないからそんなもんなのか、もしくはミレーナがズレてしまってそういう症状が出ているのか気になります。
2人の医師が回答
四年程前に中絶手術をしました。何週だったか覚えていないのですが、初期でした。でも今計算してみると、初期と中期のギリギリのところだったのではないかと思うのです。術後、腹痛と少量の出血、おりものが長引き、手術を受けた病院で診察を受けましたが、おりものを止める為の腟に挿入する薬が処方され、後は特に異常なしと言う事でした。本当は中期だったのに、初期の方法で手術されてしまったという事はありえるんでしょうか?その後、生理不順で違う病院へ通院し、ホルモン剤の内服を続けて一年半程で生理も順調になり、今は元気です。今は結婚をし妊娠を希望していますが、なかなか授からず病院へ相談に行こうか悩んでいます。過去の中絶が原因でしょうか?御回答をいただければと思います。
今年の3月27日に第一子を出産しました。完全ミルクで育てています。産後悪露は1ヶ月程で止まり、1ヶ月検診終わって1週間後には夫婦生活も再開しましたが挿入時に痛くてできませんでした。(元々痛みがある方です。) 次の日トイレに行くと悪露は終わったはずなのに織物に混ざって血が出ており少量だったのですがそれが2.3日続き、3日目以降は拭くと鮮血がたくさんついており、昼用ナプキンにおさまりますが出血が続いています。今日で出血して17日目です。止まる気配がなく不安です。子宮頸がんなど怖い病気を想像してしまいます。 ちなみに1ヶ月検診では異常は何も言われていません。妊娠初期の子宮頸がん検診ではNILMクラス2でした。
4人の医師が回答
初めて相談させていただきます。初めて性交渉をした者です。生理周期は正常で、排卵日は8/8日、前の生理が8/25-29までありました。行為をしたのは15-17日の間で、今回生理予定日より二日遅れています。 彼のが大きすぎ、Lサイズのコンドームでも3/4ほどしか覆えなかったです。たまに上がってしまい、私が根元まで下げ調整しながら行為を行いました。私の中には根元まで挿入できず、3/4ほど上がった状態でも粘膜接触はなかったように思えます。3回ほど行ったのですが、全てゴムあり、外だしです。しかし、中折れしたこと、中折れした際には彼が勃起するまでコンドームをつけたまましごき、同じコンドームでしてしまったこと、コンドームが根元まで下がらなかったことで妊娠の確率があるのかだけが心配です。回答よろしくお願いします。
先週火曜日8/27に産婦人科受診 その時にピルを処方してもらうためエコーで腹部確認。 右側の卵巣から排卵の気配ありとの事(2,3日以内くらい) 5日経過するまでは気をつけてと言われました。 ピルは医師と相談の上ラベルィーユ28の白い錠剤を近くの薬局に無かったので取り寄せし水曜日8/28から服用しています。 本日9/2月曜日に性行為をしゴムを使用していたのですが相手男性がゴムの裏表を間違ったまま挿入(3回)、射精2回と今更ながら妊娠していないか不安になりました。 医師に言われていた5日は昨日9/1で過ぎてはいるのですが… よろしくお願いします
ホルモン補充周期で胚盤胞移植し現在8週5日です。ウトロゲスタン膣錠とエストラーナテープを使用しており9週0日で終了予定です。 先ほど本日2回目のウトロゲスタン膣錠を入れる際にアルミの部分が少し破れていたのですが朝は破れていなかったように思ったのでそのまま挿入してしまいました。 ですが、後になって朝は破れていたのに気づかなかっただけでもっと前から破れていたのではないかと不安になりました。 もしだいぶ前から破れていた場合長時間空気に触れていた薬を使用したことで妊娠経過や胎児に悪影響を及ぼす可能性はありますでしょうか? 遮光の袋には入れてはいたのですが不安になり質問するさていただきました。 お忙しいところ申し訳ありませんがよろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2916
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療