検索結果:10,000 件
何度も質問させて頂いてます。今も、基礎体温、検査薬でタイミングをはかり頑張っています。医師と相談しながら、頑張ってます。今月自然妊娠しなければ、来月から排卵誘発剤で、確率をあげようとゆう事になっています。6日から生理で18日19日20日祈る気持ちで頑張りました。できれば薬に頼る前に赤ちゃんにきてほしいと願っています。個人差があるとは思いますが、早い方はどの位でどんな変化がありますか?初歩的な質問すみません。
1人の医師が回答
経膣分娩で出産、産後4ヶ月が経ち夫と性行為をしました。 ミルク寄りの混合で、生理はまだ再開していません。 行為の時に夫がゴムを反対に付けてしまったようで、そのゴムを元通りに戻して挿入しました。 一度夫の性器に触れたゴムで挿入した場合は妊娠の確率は低いとは思いますが、可能性はゼロではないですよね? (挿入前には一度も射精してませんが、カウパー液?は出ていたと思います) 妊娠前は基礎体温を測っていました。 明日から基礎体温を測ってみて高温期が何日も続かなかったり、低温期がダラダラ続いているようであれば排卵はまだしてなかったと考えて、 妊娠の可能性はかなり低いと思っていいでしょうか?
2人の医師が回答
3月1日に生理がきて、4月はいつきたかわからないのですが、6日にきてた事は覚えてます。多分4日か5日に来たんだとおもいます。。 4月18日、19日と彼氏意外の人とゴムつけてHしてしまいました(>_<) その2,3,4日?後に1ヶ月ぶりに彼氏中だしHをしました。 今、妊娠しています。彼の子だと思って産みたいのですが毎日不安です。 お願いです。相談のって下さい。 やはりゴムつきでも排卵日近い方が確率高いですよね(>_<)
こんにちは 8/26に卵チェックしたところ、大きくなっていたので(超音波で私も見ました。ナンミリかはわからないです) 28日に人口受精しました。その際は既に排卵した後で白く形の崩れたあとが見えました。 タイミング的には返ってよいかも。とのことでした。 翌29日からプロゲストンを1日三回服用。9/2夜に薬飲んだあと頭痛だったせいか気持ち悪くなり、戻しました。 3日に内膜の厚さ計りいったら8ミリで厚さに問題はないとのこと。体温も薬のおかげか順調に高温キープしています。 が前回もその前も妊娠至らず、今回もお腹下したり、おりものは全くでていません。 妊娠って、どうしたらできるのでしょうか。タイミングばっちりでもできる確率はそんなに少ないですか? あと二回ほど人口受精したら体外にしようかとは悩んでますが、なるべく人口受精までで赤ちゃんが欲しいです。 まだ妊娠の確率ありますかね… できてる気が全くしません…
はじめまして。 今月の3月13日火曜日に生理が始まり、15日木曜の夜に中だしをしました。 生理三日目での中だしですが、妊娠の確率は低いでしょうか? 生理はクロミッドを飲んでいて、早いと28日周期、遅れると33日周期程で毎月生理が来ます。 しかし中には生理終了後すぐに排卵が起こる人もいると聞いた事があるので、可能性はゼロではないと思っています。 今回、三日目の夜から四日目の日付が変わる時に中だしをしたので、可能性が高いかどうか、教えて下さい。 よろしくお願いします。
こんにちわ初めまして!!!私ゎ大体28日周期でたまに30日なんですがめったになく、9月26日が排卵日で、16、17、19、20、28、30日が中だしで、 21、26日とちょい中で出た感じで、29日に一瞬だけ極少量のピンク色の薄い出血をし、排卵日次の日から気持ち悪い感じです。今胸が少し張っています。 食欲もありすぎて。眠気はそんなに。不正出血でしょうか? いつも生理前は子宮が痛くなる、胸が3日くらぃ前から張るくらいで吐き気はめったにないのですが、今回早すぎなほど気持ち悪い時があるので、妊娠の確率は高いですか? 今2歳の子供がいるのですがそん時は胸も痛く、変な感じでした。宜しければお返事お待ちしております。
■詳細(症状・経緯・背景など) 一年前に子宮卵管造影検査を行いました。 直後のレントゲン写真を見ると左側に詰まりがあるとのこと。15分後の写真は添付しております。(これを見ても何が写っているのかよくわかりません) 先日、排卵日前に病院を受診しましたところ、詰まりのある左側から排卵しそうとのこと。人工受精も考えておりましたが、先生が今回は確率が低いのでコストの面でも人工授精はせずにタイミング法で行きましょうとのことで、そうしました。 その後、生理が1週間ほど遅れているので妊娠検査薬を試したところ陽性反応が出ました。 ■先生に聞きたいこと(質問) このようなことはあるのでしょうか? 陽性反応が出ても、何かの間違いなのではないか..とか子宮外妊娠など正常な妊娠ではないのではないかと心配しております。 病院にも明後日行くのですが気になってこちらで質問させて頂きました。
3人の医師が回答
副鼻腔炎になり、頭痛のため耳鼻科を受診しました。 私は妊活2年目です。今月は、月末に職場の人間ドックがあるので、レントゲンなどとるだろうと思い、排卵日にタイミングをとりませんでした。しかし、人間ドックの前に副鼻腔炎のせいで頭痛がひどく、たまらずに耳鼻科にいきました。レントゲンをとり、薬を貰ってのみました。その後で、今月は排卵日前後ではタイミングをとらなかったけれど、生理後3日目に妊娠目的以外で主人と性交していたことを思い出しました。 生理後3日目とはいえ、妊娠の確率はありますよね?それなのにすっかり忘れていて、レントゲンをとり、薬を服用してしまったことに今さら青ざめてしまいました。 副鼻腔炎による頭痛がひどく、長く悩んでいたので、深く考えずに病院に行ってしまったことを後悔しました。 もし、これで妊娠していたらと思うと落ち着けません。やっぱりまずいことをしてしまったでしょうか? そして、貰った薬を一日目のぶんはのんでしまったとはいえ、このまま飲み続けるべきでしょうか
12人の医師が回答
以前も質問させていただきましたがまたお聞きしたいことがあったので質問しました。 だいたい毎月28周で生理がくるのですが、今回は妊娠していました。 ただ妊娠に気づかず、排卵日~生理予定日までの間に病院で出された風邪薬のブルフェン錠を1回2錠を1日3回を2日間、フロモックスを5日間くらい、飲んでしまいました。 また肩凝りがひどく、整体にも通い2回くらい肩と腰に電気治療をしてしまいました。。 こんな状況で妊娠はあきらめた方がよいですか? 奇形や、染色体異常の子供が生まれる確率はどのくらいあがってしまいますか? 今さらながら後悔です。 また私の飲んだ薬や電気治療での奇形や染色体異常どんな奇形が生まれてくるのでしょうか? 返答お願いします。
質問お願いします。 9/26の日付が変わってすぐくらいに避妊に失敗し、9/26のお昼過ぎにノルレボを服用しました。 排卵日は9/26か9/27だと思います。 この日以外性行為はしてません。 今日まで出血がなく不安に思い、フライングだとはわかっていますが本日チェックワンファストで検査したところ薄っすら陽性反応が出ました。 行為から11日後で陽性反応は出るのでしょうか? ノルレボも失敗してしまったということですよね? それと、ノルレボを飲んでも妊娠してしまったということは子宮外妊娠の確率が通常よりも高いということでしょうか? 通常では全妊娠の1〜2%くらいらしいですが、それよりも高いのでしょうか? わかりにくくて申し訳ないのですが、よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療