検索結果:5,725 件
妊娠希望のものです。排卵日を過ぎて少ししてから生理の前のような下腹部痛があり、昨日 高温期九日目で早期妊娠検査薬を試したら、うっすらと陽性反応がでました。 下腹部痛は気にしなくても良いのでしょうか?
1人の医師が回答
飲み始めた理由が整理不順と生理痛だったのですが、止めてからも整理はピタっときますし、生理痛もありません。妊娠希望なんですが排卵はおきてるのでしょうか?生理不順などは完璧になおるのでしょうか??
ゴールデンウィークまでに 生理が来なかったら 検査して受診するよう言われ 4.30に妊娠検査薬を家でしましたが 陰性で受診し、内診してもらい 排卵した後はあると言われました。 妊娠しているかしていないかは わからない。 また1週間後までに 生理が...
2人の医師が回答
18日と19日の夕方に中間痛と思われる痛みがありました。20日の夜中に仲良ししました。 私の排卵日は何日なのでしょうかぁ。 妊娠希望です。妊娠してる確率は高いでしょうか?
あと、今下腹部痛、吐き気、めまいがあるのですが出血と関係があるのでしょうか? 私は2人出産してます。3人目妊娠希望です。 宜しくお願い致します。
妊娠希望で、排卵日前に2日ほど仲良くしました。 今高温期5日目くらいと思いますが生理痛っぽいものを少し感じます。 今月は生理がきてしまう と思って良いですか 妊娠する場合はこの時期生理痛のような痛みはありますか。
子宮内膜症があり、以前から性交痛と排便痛に悩まされてきました。 今までは避妊希望だったのでピルを服用していましたが、妊娠を希望する状況になったので避妊をせずに性交渉して三ヶ月経ちます。 もともと排卵日は自覚症状がありましたが、排卵日検査薬も使用し、排卵日前後にも性交渉してい...
おそらく今排卵期だと思うのですが、下腹部痛があります。 特に左側です。また、お腹もすごく張っていて、妊娠しているみたいにパンパンで苦しいです。 乳首も服が擦れたりすると少し痛いです。 排卵によるものでしょうか?
妊娠反応が陽性なのに超音波で胎のうが確認出来ないのは妊娠初期だからでしょうか。 最終月経は10月19日から一週間程でした。 11月始めが排卵時期と思い、2日にSEXしましたが、行為の直後から激しい下腹痛がおきました。 ...鎮痛剤を服用していましたが耐えられ...
去年の10月末に流産手術して以来 妊娠希望なんですが 排卵のときに生理痛のような痛みを伴うことはありますか? 流産してから毎月がんばっていますがなかなかできません。 妊娠しにくくなってないか不安です。 妊娠しやすくなる方法はありますか?...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5725
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療