検索結果:10,000 件
最後に生理が来たのは、7月21日で始まり一週間後不正出血が三日間続きました。それ以来生理がきません。因みに妊娠検査薬しても陰性ですしおりものが増えてて、少し匂いがあります。過去二回中絶歴があります。
1人の医師が回答
12月21日に、理由があり8週で中絶しました。もう中絶し、30日過ぎたのですがまだ生理がきません。何度か性行為しましたが、避妊は必ずしていました。心配で検査薬しましたが、陰性でした。いつ頃生理がくるのでしょうか?
生理がこなくて不安です。 SEXは10/27以降してないです。 予定日は11/12でしたが未だに生理は来ていません。不順なのでアプリ上の予定日です。 胸の張り、吐き気が少しあります。 妊娠検査薬は今朝使い陰性でした。 妊娠の可能性はありますか?
5人の医師が回答
妊娠検査薬で陰性の結果が出た翌日に緊張感が無くなった為か生理前の卵白の様なおりものが出ました。(私の場合は卵白状のおりものが出た数日後に大体生理がきます。)そして、その日に避妊なしの性交をしました。その翌日から不思議な事に昨日始まったばかりの卵白状のおりものが、こなくなりました。今まで卵白状のおりものが一度でたら大体3日は続くのですが、1日で止まるのは今回初めてでして…まさか生理前に避妊なしの性交をしたので受精した為に生理前の前兆であるおりものが停止したのか疑問です。しかし妊娠検査薬で陰性の結果が出た2日後に妊娠している可能性はあるのでしょうか?よろしくお願いします。
第二子希望してます39歳です。 一度こちらで相談させていただきました。本来なら今日採血の結果が聞ける予定日なのですが、病院の定休日で明日になります。昨日の4W0日、3bbの移植から10日目に採血をして、帰りに妊娠検査薬を買いました。生理のような血はまだ続いています。基礎体温は、高温期です。妊娠検査薬は、陰性でしたが、薄く線があります。 通りがかりの医師に、『えっ!生理がきた?うーん、採血の結果を見てみないとわからないけど、今回は厳しいかもね。』と言われてしまいました。 生理が始まって、陰性だったということで間違いないのでしょうか?なぜホルモン剤を飲んでるのに生理がくるのでしょうか。うまく着床できずに、流れたのですか。
2人の医師が回答
排卵日は7月8.9辺りで、7月24日に生理開始予定日でしたが、24日に全身麻酔で胃カメラを受けてから現在8月2日ですが生理がきません。生理予定日から一週間後に念の為妊娠検査薬をしましたが、陰性で3日後の生理予定10日後に再び検査薬をしましたが陰性でした。身体に胸の張りなどの生理前の兆候や妊娠の兆候などが全くありません。 生理周期が大幅にズレる事は今までありませんでした。 これは全身麻酔の影響なのか酷暑によるものなのか、最近3キロ痩せたのもあるのでそちらも原因なのか… 不安です。
3人の医師が回答
タイミング療法中の主婦です。 今回12月4日にHCGを打ち、7日にエコーで排卵済みといわれました。6日に下腹部痛があったので、そのときが排卵だったのではないかと思っています。 妊娠していなければ、今日辺り体温が下がって生理がくるだろうと思っていたのですが、体温がぐっと上がりました。もしかして妊娠した??と期待して検査薬を使用したところ陰性でした。ちなみに検査薬は早期のものではない、普通の妊娠検査薬を使用しました。 普通の妊娠検査薬でも妊娠していれば、生理予定日ごろから結構陽性反応が出ると聞くので今回もだめかなと落ち込んでいます。 質問ですが、実際に生理予定日には検査薬はまったくの陰性でも数日後に陽性になった方は結構おられるのでしょうか?どうせだめなら早く生理になってほしいと思ってしまいます・・・
1月24日の生理が最後の生理でした。2月の生理が遅れていたので2月29日に市販の検査薬をやったら陰性でした。 それでも生理が来なかったので3月7日に再度検査したら陽性。 今日産婦人科に行ってきたらオメデタでした。 しかしエコーには何も写りませんでした… 二週間後にまた来るように言われました。 生理の周期が35日前後周期なのですが…その関係でまだ早くて見えないこともありますか? 心配で泣きそうです…
3月25日が最終の行為で4月2日に生理がきましたが量が少なかったため妊娠を考え8日に産婦人科で検査と13日に市販の検査薬しましたが陰性でした。生理はきてますがビタミンEを飲んだのでその作用で生理きただけで…と考えるとやはり不安です。ビタミンEで妊娠していて生理を起こす力てあるんでし...
10月22日〜28日まで生理があったと思います。生理周期は30日〜38日です。 11月9日に性行がありました。 その後生理が来ず、12月7日に市販の妊娠判定薬でチェックしたら陰性でした。 私は6月末からうつ病で内服治療を受けています。 9月に入ってからは症状も落ち着き薬の量も変わっていません。その間生理は普通にきていました。 妊娠判定薬では陰性でしたが、妊娠の可能性はありますか? 妊娠希望ですが、がっかりするのも怖くてまだ2回目の検査ができません。2回目はいつごろしたらいーでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療