検索結果:10,000 件
先日、乳ガン検診に行き 右胸の乳腺に黒い影がありました。病院は心配ないとは思うけど、4カ月後にもう一度検査をしようと言われました。怖い病気だったらと心配です。
3人の医師が回答
深く息をすると背骨側の左肩甲骨の辺りがズキッと痛みます 普通に息してる分には何ともないのですが結構痛いです‥ 寝違えたのかと思い病院にはいってないのですが 病気だったら怖いので これは何でしょう?
1人の医師が回答
私は今17歳なんですけど 16歳ぐらいの頃から抜け毛が ひどいんです 髪の毛洗った時や髪の毛ブラシ かけた時など以上なくらい抜けるんです これって病気ですか!? 不安で不安でたまらないんです 病院に行くのも怖いんです
人間ドックで 血小板が56 白血球数が14700と 要精密検査で再検査になりました、、 これは白血病でしょうか? 病院にはすぐ再検査に行きますが ネットで調べると怖くて、、、
16人の医師が回答
1ヶ月前から視力がおち、目の充血、ちょっとした光でも目が痛いといっています。怖がって病院になかなか行ってくれません。どういった病名があげられますか。
口の中の舌の喉に近い奥にぶつぶつがたくさんあり、陰部の周りと膣の中にたくさんぶつぶつがあるんですが、病気でしょうか?怖くて病院にいけないので、解答お願いします。
すでに3人の子供を帝王切開で出産… 先週の木曜日、妊娠検査薬で陽性がでて… 産むのは怖いけど諦めたくないし、、いい病院がないか 頭悩ませてます
この前妊娠検査薬で陽性反応が出てまだ病院に行っていないんですがこの頃お腹がはって便秘になってしまい薬を使いたいのですが怖くて使えません。どうしたらいいでしょうか?
3日前ぐらいに、ほくろ見たいなものが、できました。今日、病院に、行ったらほくろか炎症を、おこしているかわからないから、絶対触らないように言われゲンタミン軟膏を、もらいました。がんが、怖いです
207歳女性です。あぐらとか同じ姿勢を続けてたら足が痺れたりすることはあると思うんですけど最近その頻度が多い気がしてて 怖いなあって思うんですがどこか病院行ったりした方がいいですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療