検索結果:8,092 件
避妊はしていなかったので妊娠している可能性はあるのでしょうか? 3、2月17日の2日間の出血は着床出血の可能性はあるでしょうか? もし着床出血だとしたら排卵日はいつ頃だったのでしょうか? たくさんの質問になりますがお答いただけると助かります。
2人の医師が回答
また、こういう現象はよくあることなのでしょうか。 ・性行為の刺激で着床出血、はたまた生理はよくあることでしょうか。(着床出血はなさそうですが) ・結局のところ主治医の判断と言われそうですが生理とみなしてプロゲステロンはこのまま終わりでよいと思われますか...
飲み忘れはありましたが、気付いた時点で服用して対応し、曜日のずれなどは無いのですが、 実薬服用中に茶色い少量の出血が2日続き、気分の悪さが出てきました。 ごく稀かと思うのですが着床出血か… もしくは病気なのでは無いかと思っています。 妊娠の場合は出産を希望しています。 今回の出血...
1人の医師が回答
ネットで色々と調べていますがどれもヒットせず不安です。 これは生理が来るのが少し遅れ、酸化した血が出てきただけなのでしょうか?それとも、 着床出血が、鉄剤によって黒っぽくなりとろっとして出てきたのでしょうか? 1週間後くらいに、近くのレディースクリニックへ行く予定です。
婦人科の先生に生理の色について話したら首をかしげられて、分かりませんと言われました。。 着床出血かの判断は基礎体温が下がっていなければ着床出血となるみたいな記事を読んだのですが、私の基礎体温表を添付させていただきます。
3人の医師が回答
本日高温期9日目に、トイレットペーパーに鮮血が少量つきました。茶色っぽいおりものも少しありました。着床出血の可能性はありますか? また、基礎体温表は添付の通りです。
7人の医師が回答
最終月経が12/21 排卵日予測 1/7 生理予定日 1/25なのですが、 今日少量の出血がありました。 色は薄いピンク色です。 これは着床出血ですか? それとも何か問題があるのでしょうか?
しかし、翌日には茶色の出血は無くなってしまい… 気にせずその日も服 用しましたが、今日はもう完璧に透明なおりものに戻ってしまいました。 「生理 少ない」等検索してみたら、着床出血のことが出てきました。 体調もなんとなく過去二回(2009.2011年)の妊娠初期とかぶり不安です...
生理痛もいつもは腰まで痛いんですが、今回そんなに感じません。私は、今通水治療に通ってるんですが、、妊娠による着床出血とは考えにくいですか‥?至急返事をお願いします。
13、14にタイミングを合わせて性交渉し、10/18、高温期4日目か5日目の朝起きたらショーツにピンクのおりものがついていました。 ネットで排卵後しばらくしてからピンクのおりものが見られると着床出血といわれることは知っていましたが、高温期に入ってから4、5日で着床するこ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8092
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療