検索結果:4,428 件
今日は生理予定日より3日前で昨日からおりもの専用シートを下着につけていたのですが,今下着を脱いだら茶色い血液が500円玉くらいの量着いていました。これは着床出血ですか? 体の変化としては胸はそれほど張ってはなく乳首も普段と変わらないです。今回は下腹部痛が酷く腰痛もたまにあります。 この頃に着床出血はあるのですか? 妊娠の可能性はありますか? 先生教えてください。
1人の医師が回答
質問なんですが、私は生理不順の為3ヶ月に1回くらいしか生理がありません。以前心配になり病院を尋ねたところ排卵があるので心配は無いと言われました。今回は3ヶ月前に生理がありました。その後旦那と性交をしました。今現在は乳頭から胸全体に痛みがあり生理前の張る感じもあります。気持ち悪いのが4日あり体調がすぐれないのですが妊娠の可能性はありますか?
今回、高温期17日目に、病院にて妊娠反応あり、科学的妊娠はしてるとのこと。 次は24日に病院で、胎嚢確認できたら間違いないですね!と言われ、とてもうれしかったのですが、高温期18日目、19日目と、0・1℃ずつ基礎体温がさがってきたので、高温期19日目の今日、検査薬してみたら、うっすらの線で、あきらかに3日前にした検査薬の方が線が濃いです。昨日から胸が張ってる感じで、その他出血や腹痛などはないです。 これは科学的流産なんでしょうか? もう妊娠継続の望みはないんでしょうか?かなしいです
昨日も少しパンツに血がついていたりしたので、妊娠初期症状と似ているので妊娠しているのか心配です。 性交渉後の最初の生理が始まった9/10からピルを飲んでいても妊娠することはあるのでしょうか?またその場合、妊娠検査薬はいつから有効になりますでしょうか。
2人の医師が回答
6月半ばに月経があってから、7月、8月ともにきていません。二週間ほど前にした妊娠検査薬では陰性でした。最近になって胸も張り始めたので、そろそろかなと思っていたら、昨日子宮あたりが鈍い痛みを感じました。今までの月経痛とは違う痛みに感じました。心配なので明後日に産婦人科に行こうと思うのですが、何か可能性のある病気はありますでしょうか?
7月の生理が24日から8日ぐらいでした。8月2日と8月9、12、16日(この3つのうちどれか2つ)に性行為をしました。(膣外射精です) 排卵日のようなのは8月8日ぐらいあたりからありました。 元々、生理のくる日付がバラバラですが今まだきません。 ここ2日前ぐらいから胸が張り出しました。これは妊娠の可能性があるのでしょうか?
28日周期で落ち着いてた生理が10日遅れています。低温期が続いて、生理開始予定日の15日に高温期に入りました。市販の妊娠検査薬を21日に使用しましたが、陰性でした。胸が張ってきた感じはあるけど圧迫感はないし、ムカムカもないです。2年ぐらい前に、3週間遅れたことがあるのですが、このまま様子を見ていて大丈夫でしょうか?
度々すみません。いつもは生理前に体調をくずしたり、頭痛や腰痛子宮の痛みなどがあるのですが 、もう少しで生理予定日なのですが症状がでず(いつもは予定日の一週間前から)いつもは胸の張りはないのですが、今は張っていて押すと少し痛みがあり、今日念のため検査薬を使ってみたのですが反応はありませんでした。妊娠の可能性は薄いですか??判断するにはまだ早いのでしょうか??
着床出血か生理か不安だったので生理中でしたが16日に妊娠検査薬を使い陰性反応でしたが、今日になって体がだるく、胸が張っているように感じ、乳首から白い分泌物が出たので妊娠しているのではないかととても不安です。 もう一度検査薬を使って確かめた方がいいのでしょうか?
排卵日は分からないのですが、携帯アプリでは21~25が最も妊娠しやすい日と出ています。不順なのであくまでも目安として捉えてますが、この場合妊娠する確率はどうでしょうか?ちなみに今軽く胸が張り、時々下腹部痛、おりものは少しです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4428
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療