検索結果:3,855 件
5回の出産経験があります。一番最初は二人目を逆子で出産した後に膣口に子宮らしき物が見えて…「安静にして下さい」と言われました。 最近まで(その後3人を普通分娩で出産したのですが)生理前だけ出てくる程度で生理が終われば元に戻ったのですが、ここ半年〜一年はずっと膣口に見えていて(排便...
1人の医師が回答
痛いとかありません。位置は臍より下です。 この時期の胎動として大丈夫でしょうか? 26週2日の検診は逆子で、BPDは60ミリ弱、体重は推定780gでした。 また、最近子宮の上の方と胸の間あたりが痛くなることが多いです。
妊娠中色んな情報に不安定になって色々悩んだり、イライラして旦那と喧嘩したりしていて毎日しんどいです。こういう不安定な私の状態が胎児の性格などに問題は出ないですか?ここまで何もかも順調に育ってくれ、逆子にもならず親孝行な子供だなぁ…と泣きそうになります。待望の妊娠で穏やかな妊娠生活を...
2.この胎動が原因で子宮口が開いてしまう可能性は有りますか? 3.下の方で胎動を感じるということは今逆子の状態なんでしょうか?おへその横あたりで胎動を感じることも有ります。 ご回答よろしくお願いいたします。
その値が高いからもしかしたらホウジョウキタイかもしれないと言われて怖くて二週間入院したあとに大きい病院に行きました。そしたらそこではそんなのないよ!と言われてほっとしました。 出産も逆子が直らず帝王切開になりました。 今思うんですけどなぜ尿の値が高かったんでしょうか?病気が隠れ...
引っ越しが決まり今妊娠6ヶ月です。今日、検診で紹介状も書いて頂きました。 今から5年前、逆子だった為、帝王切開しています。 今から約3年前に20週で陣痛を起こして中期中絶をしています。 今から産まれてくる子供の出産方法なのですが、普通分娩で可能なのでしょうか?
2人の医師が回答
32週です、いつもお世話になっております もともと胎動が強い方ではないと思うのですが、、 最近ふと気付くと更に弱くなっている気がします カウントしてみるとかろうじて20分〜30分で10回数えられるのですが 何週間前までは10分しかかからなかったような 胎動は強さも気にかけるべきなのでしょう...
現在37週になります。逆子のため39週に帝王切開予定です。質問ですが、今朝方激しい腹痛と張りがありました。その後も不定期ですが頻繁に腹痛と張りが続いています。また、貧血気味でムカムカするので今日はほとんど横になっていました。
産まれてきた赤ちゃんに口蓋裂があり、全前脳胞症(ローバー型)と診断されました。常に逆子でいたこと、手で顔を隠していたということもあり、産まれてくるまで口蓋裂のことも、全前脳胞症のことも全く気づかず、出産しました。
こんにちは 現在28週1日の初産婦です。 27週0日の検診では、逆子ではなく頭が下になっていました。 昨日から胎動がすごく下の方で感じるようになり、膣にもツーンと響き激痛がします。 自宅で心拍が聞ける機械を使ってみると、心拍は陰毛のすぐ上ぐらいから聞こえました。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3855
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療