検索結果:10,000 件
前回の生理が7月9日からで、8月8日と12日に彼と仲良くしました。避妊はしていました。 いまだに生理が来ません。 妊娠の可能性はありますか?? 私はまだ子供が欲しいと思えないので不安で不安で仕方ありません…
1人の医師が回答
生理がきません。 最後の生理がきたのは4月月26日で大体周期は30日だと思います。 ですが5月の生理が予定日に来ていません。 それに5月の中旬くらいにおりものに少し血が混ざる程度の出血が10日ほど続きました。 そして現在、右の卵巣あたりが時々とても痛みます。。 生理不順と何か関係があるのでしょうか? ちなみに性行為をしていますが避妊はしていたので妊娠の可能性は分からないですがないと思います…。
2人の医師が回答
初めまして。 遠距離の彼氏が12月30日~1月6日まで泊まりにきてて… その間ずっと.そういうことがありました。 彼が帰って.最後にセックスをしてから4日後に 生理が来ました。 今月は.もう4日も生理が遅れてるんですが これって妊娠の可能性はあるんでしょうか? 避妊はしてたのですが.1回だけ ゴムが中で外れてました。 たまに生理日より早く生理が来るだけで 遅れることは滅多にありません。 良かったら.教えてください。
先月の19日に彼女の生理が終わり, 20日と26日に避妊用具(精殺剤がついてるもの)をつけてしました。 それから下腹部痛がしてときどき痛いと言ってきます。 彼女は元々生理不順があり病院にも行っていましたが, 病院から薬を貰って 最近は順調に生理が来ていました。 それなのに今月はまだ生理が来ていません。 妊娠の可能性ってあるのでしょうか? それとも子宮に何かあるのでしょうか? 教えて下さい。
6月5日に中絶しました。20日からお腹も胸も痛い感じなので、もうすぐ生理が来そうです。29日に診察に行くのですが、先生がもうすぐ生理が来そうと言われたら避妊に関して安全と思って大丈夫ですか?
生理3日目で、避妊具なしで性行為を行なってしまいました。中には出されていません。 生理中の性行為について検索してみると、危険なことが出てきてとても不安です。 病院に行った方がいいですか?
緊急避妊薬を飲んで2週間後に生理がきたんですけど、妊娠してないと言う事でしょうか? 妊娠検査薬で検査しなくても大丈夫でしょうか? よろしくお願いします。
先月の11/19に中絶手術をしました。今日避妊に失敗してしまいました中絶後まだ生理は来ていませんがアフターピル(プラノバール)を服用しても大丈夫でしょうか?
2022/01/27に中絶手術 2022/02/09 避妊失敗でアフターピル服用 2022/02/13 おそらく消退出血 中絶後避妊に失敗し、アフターピルを処方してもらい飲んで、その後出血が起こりました。中絶から1週間たった検診の際に低用量ピルを処方され次の生理から3日後に服薬してくださいと言われました。 本来だったらもうすぐ生理が来る予定だったのですが、この場合、消退出血を整理だとして3日後にピルを服薬しても大丈夫でしょうか? また避妊失敗するのが怖くてどうしたらいいか分かりません。回答お願いします。
4人の医師が回答
1度ピルを止めて先月の26日に生理がきて飲み始めたんですが生理?時々なんですがトイレットペーパーで拭き取ると血が出てきます…先週その内容を産婦人科で伝えて見てもらいました結果生理だと言われました。今週期は避妊をして下さいねっといわれて止まったと思って昨日性行為をしました。した後に血が出て止まったり少量で出たりします今月の生理が後3日にくるのですが大丈夫でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療