検索結果:6,726 件
今月8日に生理が来て、性行為を13日にしました。避妊に失敗したようにおもうんですが、妊娠の可能性は高いですか?
1人の医師が回答
避妊のためプラノバールを毎日1錠飲んでいます。今日間違えて2錠飲んでしまったのですがこれは大丈夫でしょうか?また明日から通常通り1錠飲み続けたら避妊等は問題ないのでしょうか?
4人の医師が回答
7日でした終わったのわ13で生理周期わ22日です.18にHし避妊に失敗しました.妊娠するかくりつわ結構高いですよね…
アフターピルの2回目を飲んだあと、丸4日が経ちましたが、まだ消退出血がなく、今朝の基礎体温もまだ37.2度代でしたまだまだ希望を持てますよね?不安で精神状態があまりよくありません。ちなみに、避妊を失敗したのは生理開始後10日ぐらいで、アフターピルの服用を開始したの...
1週間前から子宮筋腫の治療でブセレリン の使用を始めました。今日の朝方、避妊に失敗してしまったのですが、妊娠の可能性はありますか?
避妊に失敗し、アフターピルを飲もうと思うのですが、アフターピルは赤ちゃんを流産させる為の物なのですか?妊娠する前の為の物ですか?
2人の医師が回答
最終月経が11月26日で、12月10日に避妊に失敗し、その日のうちにアフターピルを処方していただきました。 それはきちんと飲んだのですが(排卵日付近で危ないからと3錠出されました)、また本日も避妊に失敗してしまいました。。
今日のAM2:00に避妊に失敗し、AM10:00に病院でアフターピルをもらい服用しました。 アルコールを控えた方がいいとは知らず、先ほどPM18:00にウーロンハイを1杯飲んでしまいました。 これでは避妊に失敗してしまうでしょうか?
11/17 0時に避妊に失敗し72時間用のアフターピルを処方して貰いました。 恥ずかしい話ですが数月前に避妊に失敗しアフターピルを服用し精神不安定、イライラとした症状が出て出来たら服用したくなく、先月40歳になり...
1ヶ月ほど前に避妊に失敗して彼女にピルを飲んでもらいました。 その後生理がきたんですが、最近吐き気がすごいらしいんです。 これは妊娠の可能性ありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6726
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療