お願いします
髪の毛は最近薄くなり細くなったので プラセンタ注射を長期打つうちに髪がみっちりしてきました。
喜んでいましたが 気温か湿度のせいか ぺったんこになったり膨張したりします。保湿や頭皮も気をつけてますが シャンプーも しっとりか スカルプか どちらがいいのかわからなくなりました。そして定期的にパラパラと抜けたりもします。今ちょうど抜けていてまた薄くなるのかと思うと雨の日は 広がります。髪の毛がパサパサしてる感じもありますが保湿するとぺったんこになるし長持ちしません。
頭皮が痒いときもありますプラセンタで 髪が増えた訳ではないですが みっちりしたのは確かですが
手入れがわかりません。 私の髪の毛はどうなったのでしょうか?
雨の日の方がボリウムが出てちょうどいいくらいですわかりずらくてすみません