パーキンソン病と肺炎について質問です。62才のパーキンソン病を発症し、徐々に歩きにくくなったり、言葉が聞き取りにくくなったり、震えがひどくなっていましたが、85才の最近まで自宅で過ごせていました。しかしここ2週間で急にご飯が食べられなくなり、肺がレントゲンで、真っ白になり、1週間前にずっと通院していた内科のクリニックに入院しました。そして、持続点滴と酸素2リットル、痰吸引、ミトン装着、バルン留置しました。その後数日で状態改善し、ムース食が食べれていましたが、再び食べられなくなり点滴と酸素をし、入院してちょうど1週間で急に亡くなりました。もし、大きな病院へ入院してたら少しでも寿命はのばせましたか?他に治療法はありましたか?家族として気になっています。