検索結果:4,938 件
現在、高温期19日目で、生理予定日は、14日でした。 今日、検査薬をしたら、ハッキリ陽性反応がすぐ出ました。ですが、4日と7日にhcg注射をしました。注射で、陽性反応が出ると聞いた事があります。やはり、注射の影響で陽性だったのでしょうか??
1人の医師が回答
今回、排卵誘発剤使用し、卵巣が腫れてしまい走ったりしないように言われていましたが、続けて行ったら卵巣に負担にならないか不安になります。 一般的には、hmg hcg注射を毎月やるのでしょうか?
6人の医師が回答
(排卵日から計算し5w3d頃) ただ、分娩予定病院での初診が不妊治療クリニック受診の次の日にあるのですが、2日連続でエコーを行っても胎児に奇形などの影響はないのでしょうか。 陽性時期の不妊治療内容 レトロゾール5日・hgm注射1回→人工受精(生理15日目)→hcg注射によ...
4人の医師が回答
半年前より不妊治療をしています。黄体機能不全です。2回人工受精しましたが妊娠せず、今回はいつも通りhmg注射で卵胞を育て7日にhcg注射を打ち(内膜12ミリ卵胞18ミリ位)排卵予定の8日夜に関係を持つように言われましたが出来ませんでした。
2人の医師が回答
一人目を生まれてすぐに亡くし、産後1ヶ月後から二人目のために病院に通い始めました。 毎月hcg注射を打っていますが、基礎体温があまり2層になりません。 ここ数ヶ月、生理が7〜10日間(最後まで赤い血が続く)あり、生理がきても低温期の体温になりません。
本日、婦人科に受診して、排卵チェックをしてもらいました。 その際に、先生より卵胞が二重構造?になってるから、今日hcg注射して、明日タイミングとってと言われました。 質問する時間がなく、看護師さんにどういうことですか?
7月26日に卵管造影検査を受け、詰まりはなかったので、卵胞チェック後28日に人工授精(1回目)、hcg注射も受けました。また、後日排卵チェックも受け、排卵確認されました。 最近は基礎体温がガクンと下がってから7〜10日で生理が始まっていましたが、今回は14日経過しても生理が始まりま...
■詳細(症状・経緯・背景など) 不妊治療をしており、10月25日にhcg注射、10月26日に人工授精しました。10月28日にエコーで排卵確認しています。妊娠5w1dで胎嚢1.4ミリで確認、現在妊娠7w1dですが、心拍確認できませんでした。
3人の医師が回答
基礎体温もひどくバラバラで内診してもらい、結果は無排卵でした。生理5日目からクロミッド服用➡ 予定排卵日に合わせhcg注射➡プロベラ12日分服用で今も飲んでいます。現在、高温期8日目ですが薄い出血(時々)や生理痛のような鈍痛は続いています。
昨年9月より不妊治療の為、通院してます。 10月よりクロミッド5日間内服、hcg注射で排卵させて、高温期に1日3回プロゲストン5ミリ、朝晩2回プレマリン、各々10日間内服してます。 少しづつ体重が増えていて、最初の頃は食べすぎかな?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4938
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療