検索結果:5,165 件
これはなんですか?何が原因でなるのでしょう?因みに今服用している病院から出された薬はポリフルとミヤBMとガスモチンです。5日前から飲んでいるのでそのせいではないと思うのですが…
1人の医師が回答
下痢症状はありませんが、ミヤBMは整腸剤……どうしてこの薬が必要だったのでしょうか……胃が弱いので普段セルベックス、ガスモチン、ビオフェルミンを飲んでいましたが一緒に飲んでは駄目ですか?他に私は筋ジストロフィーからくる心筋症のためレニベースとアーチスト、耳鼻科からメニスロン、メチコ...
12月31日から吐き気があり、1月1日から嘔吐が頻回となり食事をするとはくようになってしまいました。 ノバミンとガスモチンを服用していますが吐き気が治まりません。便秘もしていません。風邪とも思えないのですが、フェントステープが蓄積しているのでしょうか?
元々便秘気味だったんですが、4月中旬辺りから胃に違和感があり病院で問診した結果、暴飲暴食と便秘からの胃もたれと言われ、ガスター散10%やガスモチンなど混ぜた粉薬を服用しています。 質問ですが、最近は食事後ちょっとお腹が熱くなったり重い感じがするんですが、1日おき位に便も出てます...
2人の医師が回答
原因はなんなのでしょうか? 何を飲めばすっきりするのか教えてください。 今、朝にパリエット、ガスモチン、ウルソを飲んでいます。頓服でストロカイン、前にもらったガスターもあります。原因がわかれば教えてください。
なかなか むかむかがとれなくていろんな検査も異常なく 軽い胃炎で今 ガスモチンとエクセラーゼカプセルを2週間飲んで なかなか夜 熟睡できなくて朝 吐き気があったりして心療内科に行き デゾラムとスリピリドを飲んだら 吐き気は、なくなり食欲も少しずつでてきました。
好きな物は食べれないしいまだに辛い日々を過ごしています。 色々と薬は変えてきましたが、パリエット、セルベックス、ナウゼリン、ガスモチンで落ち着いています。最近少し悪化して、パリエットを20mgにしました。 あまりにも長く続くので、本当に治るのか不安でたまりません。
逆流性食道炎でパリエットとガスモチンとアルロイドGを飲んでいますが、アルロイドを飲んだあと喉が粘つきます。 これが嫌なのでアルロイドを飲んだ後はうがいをするようにしていますが、あまり効果はないようです。
11人の医師が回答
動悸に関してかかりつけの内科(トリプタノールを飲んでいることも報告済)で相談したところ、アテノロールという薬が処方され、それを飲んでいますが、倦怠感と下腹部のシクシクする痛み、胃が動かない感じはとれず、再度内科で相談したところガスモチンが処方されました。ガスモチン...
3人の医師が回答
胃の調子が悪く、病院に行き、ネキシウム1日二回、ガスモチン1日三回、ムコスタ1日三回を服用していますが、胃の不調、軽い痛みや不快感、多少の食道部の不快感等が一週間続いています。便通は普通です。夏の終わりに胃カメラ、大腸カメラ、その他の腫瘍マーカー等の血液検査もして異常無し!
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5165
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療