今日から36週になった初妊婦です。
先週の金曜日の検診で、子宮口が1.5センチ開いていて、子宮頸管が2.5センチと言われ、散歩などは控えていますが、家事は行っています。
そして、検診の翌日辺りから軽い生理痛の様な症状があり、少し歩くとすぐに張ったりしていました。
そして今朝、透明の様な黄色いようなトロっとした多めのおりものがティッシュにつきました。
そして、トイレで排泄後、2.3回拭いたのですがトロっとしたおりものがつきました。
粘液栓というものでしょうか?
またこのような場合、出産時期はいつ頃になる事が多いのでしょうか?
軽い生理痛はきていますが、間隔もまだバラバラで痛みも強くなってきてはいません。
昨日の夕方頃から下腹部での胎動を感じでいて、今朝お腹が下がり気味になっていました。
今日、明日の出産の可能性もあるのでしょうか?