検索結果:7,346 件
11月と12月の生理の時に、生理の終わりかけから、排卵日辺りまでの1週間くらい、左下腹部痛と肛門痛があり、痛み止めを飲まないと辛かったので、念の為婦人科で、骨盤造影MRIと血液検査をしました。 骨盤造影MRIの結果、子宮腺筋症 左卵巣出血性嚢胞との事でした。 .....
3人の医師が回答
44歳男性です。 1週間程前から左下腹部(おへそのすぐ左下ぐらい)がズキズキ痛むようになり、また3日前から主に背骨に近い左背部から腰にかけて鈍痛があります。 背中の痛みは、何かに集中している時はあまり感じないのですが、痛いな...
4人の医師が回答
排卵日から左下腹部が押すと痛いです。いつも右下腹部は排卵期に同じような痛みがあります。卵巣嚢腫が右側に出来、手術をしているので癒着があると言われており、産科では、そのせいかなぁ?と言われていますが、消化器内科でその他の原因を探る...
1人の医師が回答
朝は必ずで、午前中も続く日もあります。激しいずっと痛みが続くわけではありません。市販の漢方薬、下痢止めを飲んでも効きません。熱はないです。左下腹部の痛みあり。胃がゴロゴロいいます。
8人の医師が回答
症状が出てから約1年位になるのですが、左下腹部とその後ろの腰が痛みます。エコー、CTをやり異常はなく、婦人科で少し子宮が大きいから腺筋症かなと言われました。CA125という腫瘍マーカーもやりましたが、数値は正常でした。 左下腹部は常にじんわり痛...
2人の医師が回答
左下腹部に小さいしこりのようなものがあります。産婦人科では脂肪腫では?と言われましたが、産婦人科では診察できないとの事でした。痛みもなく、違和感もありません。手で触るとわかる感じです。 何か病気でしょうか?
半年くらい前から、前屈みになった時だけ左下腹部に異物感を感じます。 前は生理後は感じなかったのですが、最近は常に何かあるような感じがします。 痛みやしこりはありません。 様子見でよろしいでしょうか。
ここ2−3日位便が出なくて便秘気味です,下剤も飲んだけれども出なくて悩んでいます。それにお腹はぱんぱんに張って来てそれに左下腹部に痛みが有ります。何か良い解消方があったら教えて下さい。あまり痛いと憩室炎にならなくも無いですか。
生理期間には痛みもなく、4日間の生理期間が終わり、1日経った今日、夕方過ぎから左下腹部から始まり腰痛 (尾骶骨)周辺に重い痛みが続いています。 (左下腹部というよりは腿の付け根辺りの
1ヵ月前から左下腹部に鈍い痛みと違和感があり、婦人科にかかりました。 MRIと子宮けいがんの検査をしてもらい問題なしでした。 次に内科にかかり腹部エコーをしてもらったのですが腫れてる所はないそうです。
7人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7346
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療