☆結婚して12年。子供も2人居ます。それまではsexも 何事も無く出来て居たんですが、2人産んで以降から sexの大半は ほんの少しなんですが、膣の穴が微妙に避ける?!亀裂?!してしてしまい(出産時の切開ヵ所側です)
拭くと血が少し付きます。
少しでも切れると炎症を起してしまうのか?
決まって カンジタ症状が出てしまいます。有る程度 期間経つと症状は治るんですが、又sexで切れると同じ繰り返しなんです。そんなこんなが、ここ数年は続いて居ます。
出産前と出産後の皮膚、そんな変わるもんなのでしょうか?
又、カンジタ症状の時でも誘われればしてしまってますが駄目ですか〜?(もちろん、ゴム付けて居ます。)
文章が分かりにくいかもしれないど、ご回答頂ければ有りがたいです。
宜しくお願いします