本日卵管造影検査を受けました。
イソビスト注300 64.08%10mL
カテーテルを挿入し、造影剤を入れて3分くらいで終わりました。
その後の説明では、子宮の形も問題なし、左右の卵管もすぐに通って同じタイミングで造影剤が出てきているので問題ありませんとのこと。
3ヶ月〜半年くらいは妊娠率が上がりますよと言われました。
次はD16で卵胞チェックです。
お医者様の言う通り、卵管造影検査後は今までよりも可能性は上がると考えていいのでしょうか?
またここ最近の基礎体温なのですが、高温期が短く安定していないことがとても不安です。
前回周期から、排卵後ルトラールとプレマリンを服用することになっています。
タイミング法で3回ほど様子見でも問題ないでしょうか?
よろしくお願い致します。