検索結果:2,519 件
妊娠希望中で、前回生理5日目からクロミッドを服用しました。 問題なく排卵して、タイミングもとれました。 6月22日が次の生理予定日でしたが、6月22日におりものにピンク色〜赤色の鮮血が混ざっており、そのまま止まりました。
1人の医師が回答
もしも前シートの定時服用が守れなかったために排卵が起きてしまい、10/20の性行で受精している可能性はあるのでしょうか。もしそのタイミングで妊娠していた場合は妊娠検査薬で結果が出るのは何時頃からでしょうか。早期検査薬ならもう反応しますか?
2人の医師が回答
妊娠を希望していますが卵管造影をした周期は積極的に治療は進めないと言われ避妊をするようにと記載してあったり逆に積極的にタイミングを取るようにとあったので、もし卵管造影の時のX線や造形剤の影響で卵子や受精卵にダメージがあるから避妊をした方のがいいのか心配になりました。
5人の医師が回答
30日周期です。 今周期の18日目に誘発剤(注射)を打ちました、19日目に排卵をして、その日にはタイミングがあわずに20日目に性交渉をしました。生理が二週間ほど遅れて高温層が続いていたので婦人科に行ったら血液検査の結果、妊娠反応はでたのですが、ホルモンの数値の50と低い、子宮内に...
最終生理が11月24日〜でした。 今回の排卵日が12月13日でした。 医者での産み分けのタイミング法でピンクゼリーを12月12日に使用し性交して見事妊娠出来ました。 妊娠検査薬で陽性反応が年末に出たので年明けの1月12日初診に行きました。
性行為は4月9.16.23と1週間ごとにしました。 最終月経までピルを飲んでいたので周期が分からずどのタイミングで排卵したか分かっていません 妊娠検査薬の結果は 4月26日→真っ白な陰性 5月1日→終了線の方が濃い。
3人の医師が回答
8年前、6年前に通常分娩で出産。妊娠中のトラブルは何もありませんでした。二回ともタイミング開始後一、二回で妊娠。 2年前から女児産み分け法(排卵二日前法とピンクゼリー使用)でなかなか妊娠せず、今年四月に卵管造影で異常なし。
4人の医師が回答
前回の生理が終わって7日目、普段より多めのオリモノに混じって鮮血が見られました(用をたしたあと、拭うとオリモノに混じってペーパーにつく程度) 2年数ヶ月前に次男を出産以降、生理が終わるとお腹の張り・体重増加が顕著で、タイミング的には排卵の影響だろうな、というのが自分の実感でしたが...
その後156/65までダイエットしましたが.変わらず…その人とゎ4年近く頑張りましたが不妊が原因で別れました。またそうなるのがイヤで今の彼と1年頑張ってます…3月に卵管造影をしました。 タイミングも合わせてます。 基礎体温も低温高温もグラフをみると分かれてると思います...
先生にご相談したくご連絡しました。 私は39歳で、37歳38歳のときに妊娠しましたが流産をしています。妊活は2年くらいです。 タイミング法、人工授精を一度しました。 特に、不妊の症状はなくて機能性不妊と原因がわかりません。 生理も、出血量も最近は安定してきて、周期も少しのズ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2519
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療