検索結果:5,144 件
5月26日に卵が13ミリでした。その2日後に子づくりしました。それ以外はしていません。 運よくそれで妊娠ができ、6月15日検診行きましたが何も見えず。 一週間後の22日の検診で胎のうが見えました。 10日後の今日は胎のうは、写真では倍くらい大きくなってるように見えました。
1人の医師が回答
多嚢胞性卵巣症候群と診断されてから2年、タイミング法で現在妊活中です。 昨年12月に一度妊娠しましたが、6週手前で不全流産→掻爬手術しました。その後2回生理を見送り、今年4月くらいから再度タイミング法でトライしてますが、クロミッドや自己注射で排卵誘発しても、なかなか卵胞が育たなか...
2人の医師が回答
生理予定日から一週間後の今日受診しましたが、胎嚢も何も見えず、子宮外妊娠も一応内診しましたが特には何も言われずまた来週来てとの事でした。来週来てまだ胎嚢も見えなかったら子宮外妊娠や流産の可能性があるから血液検査をしますとだけ言われました。
当たり前ですが、妊娠検査薬(生理予定日、1週間後から使えるモノ)では陰性でした…。 色々調べたら、高温期14日目以降に検査薬で陰性が出れば妊娠の可能性は低いとあって…。 私の場合、妊娠の可能性はどうでしょうか?
5、ストレスを感じるようなことは思い当たります。 6、生理予定日に妊娠検査薬をしましたが陰性でした。6歳、5歳のこどもを妊娠した時には生理予定日に妊娠検査薬をしたところ、陽性がでました。 7、生理痛のようなお腹の痛さは少し感じます。 ......
私は、一人目は24才の時に妊娠、問題なく帝王切開で出産しました。その際、双角子宮と診断され一人目は左側で育ちました。 二人目を考えて居なく、5年位は避妊で夫婦の営みを して、去年11月位から二人目を作ろうと励んでいますが、なかなか出来ません。
2ヶ月前から産婦人科に通っています。 生理の始まる前(6日前〜)に、少量のピンクの出血があることがずっと気になっていたので行き、それから妊娠のために治療中です。ホルモン検査や癌検査をして、プロラクチンが少し高いことがわかり、カバサールを飲んでいます。
5人の医師が回答
一人目を出産してから約一年三ヶ月経ち、現在 二人目妊娠を希望しています。 母乳のみの育児でしたが生理は産後半年ぐらいから再開しました。現在も寝かしつける時だけ母乳を与えています。 初潮からずっと生理不順ですが産後も相変わらず不順です。 ...たまに薄ーく2本目や3本目が見...
34歳女性です。pcosのため、一人目はクロミッドを5mg×5日内服し排卵を促す注射して妊娠しました。1人目(2年前)は1回で授かれましたが、今回は5mg×5日で卵胞が育たず、10mg×5日で育ち、排卵、着床を促す注射をしましたが、生理がきそうで今回はリセットになりそうです。
子供がほしくて基礎体温もつけ排卵日をねらってセックスしてるのですが4ヶ月間妊娠する事はありませんでした。 これは普通なんでしょうか? 妊娠する確率は体の問題がない人でも低いものなんでしょうか? 旦那が子供を欲しがってるだけに毎月生理がくるだび申し訳な...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5144
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療