検索結果:3,894 件
40歳女性です。 第1子は自然に妊娠し、1年3ケ月前に出産しています。 ここ数ケ月排卵検査薬を使い、陽性反応が出た日に性行為をしていますが、陽性反応が3日続けて出る事も多いせいか、なかなか妊娠しません。
1人の医師が回答
それとも、診察~手術までの間に、知らずに排卵されてしまった可能性もあるでしょうか? 手術翌日から市販の排卵検査薬を使っており、今日で4日目ですが、昨日までは陰性、本日薄く陽性反応がありました。 妊娠前に同じものを使っていたときは、この薄さの反応が出た翌日には濃い線が出て...
少し早く受診した方が良いか相談したところ、「恐らく心拍を確認できるのは6w頃なので来週が望ましいこと」、「鮮血ではあるものの、量としては少量でその後は続いていないこと(たまに数滴ほどのピンクや茶おりのおりものが出ることがあります)」、「出血の2日後に濃い陽性反応を示していること」、「腹痛も軽い生理痛...
3人の医師が回答
私は2人の子供がいて、過去に5回の初期流産を経験していてソウハ手術を受けています。私の場合、7回の妊娠すべて妊娠反応が薄く、ハッキリ濃く陽性になった事がないのですが妊娠してもHCGホルモンが分泌されにくい体質の人も居るのでしょうか?
最終生理は先月20日 周期は28日 陽性が何日も続き 月曜日に卵胞みてもらったら 小さくて育ってないと言われました。 排卵検査薬陽性も続いていたのですが 今日陰性なりました。 どう言うことでしょうか? また卵育てる薬も提案されました 初めてだとどんなものでしょうか...
はじめまして。私は妊娠を希望しています。先月の生理は9日〜14日までありました。その後、排卵検査薬で25日に反応が出たので、25、26、27日の3日間性交を持ちました。最近、体がダルく熱っぽい感じと、少し気分が悪いのと、眠気があります。
最終月経が12月22日で、1月25日に妊娠検査薬で陽性反応がありました。1月31日病院を受診。最終月経からみると妊娠6週と言われましたが、内診では胎のうのみしか確認できず、しかも6ミリでかなり小さいとのことでした。 排卵日近くに胃腸炎にかかり39度の熱を2日間だし、5日間くらいご飯もあまりたべれませんでした。このような事と胎のうの大きさは関係あるのでしょうか? また、流産の確率は?いかがでしょうか。よろしくお願いします。
5月9日に生理があり、14日頃終わりました。18日に行為をしました。22日が排卵予定日です。基礎体温はつけてません。周期は28日〜30日です。今日が生理予定日でした。妊娠検査薬をしましたが陰性でした。一人目のときは生理予定日2日後に陽性反応が出たのですが、生理予定日当日はまだ早いでしょうか?胸の張り、眠気、頭痛、水っぽいおりものが出たり、の症状があります。妊娠している確率はありますか?
インターネットで調べたら35日周期の女性はタイミングがとりずらく妊娠しにくいと書いてあったのですが本当ですか?ちなみにタイミングを狙うようになってもう7ヶ月近く経ちます。LH排卵検査薬を使ってもしっかり反応が出た事がなく、うっすらとしか反応がなく反応がない月もあります。「近いうちに...
12月28日〜1月3日に生理があり、1月6日に主人と仲良ししました。 生理の周期は26〜28日です。 検査薬は生理予定日からのものですが、今まで使ったことが無かったので 本日1月11日試しにやってみました。濃い線がくっきりあり、陽性反応が出ましたが、早めにしても反応がでることがあるのでしょうか?? それとも排卵日や体調による間違った反応がでた可能性のほうが高いですか? 生理予定日になったらもう一度してみようと思いますが、妊娠の可能性が高いなら 嬉しいなと思って・・・ 忙しい中すみませんが、お返事お待ちしています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3894
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療