検索結果:7,800 件
行為の射精後に、急激に発熱39°・寒気倦怠感・下痢が発生し、熱などは1日で治りましたが、3日経った今でも下痢と微小の腹痛を繰り返しています。 食欲はあり、体調も良いです。 腹痛は、みぞおちよりも下辺りです。 今後の行為のトラウマになりたくなかったので、 悪化覚悟でマスターベーションしたところ、通常時と変わりなく、悪化もしませんでした。
2人の医師が回答
昨夜、夕飯後しばらくして急にみぞおちがムカムカし、それに伴って腹痛もあり、2.3回嘔吐し、下痢も同じ回数くらいにありました。 寒気もありました。 熱を測るとなく、その後改善して今朝はいつもより食欲はないものの、いつもと大体同じ体調です。 一体なんだったのでしょうか? 特に変なものを食べた認識はありません。 また、そのようになった時何か市販の薬で対処できますか?
10人の医師が回答
ここ1週間ほど、夜になると悪寒がします。暖房で25度に設定、部屋は常に温めています。加湿器をつけ、夜用マフラーに毛布と羽毛布団に包まっていますが寒気がとれません。熱はなく、喉の痛みや鼻詰まりの症状もありませんし、日中はいたって快適に生活しています。考えられる原因はありますでしょうか。
4人の医師が回答
今37週に入りました。風邪を引いて5日くらい経ちました。主な症状は鼻水がズルズル、喉の痛み、寒気です。 これ以上悪化させないために何かできる事はありますか??もし熱がでたり風邪が長引いたら赤ちゃんに悪影響ではないか心配です。大丈夫でしょうか??薬を処方してもらうべきですか? お産までに治ればいいのですが… 宜しくお願いします。
一昨日からゾクゾクと寒気があります。その後熱が出るわけでもなく36度6分前後です。倦怠感と眠気もあります。 たまにこういう事があり、数日で治りますが怖いです。先週仕事が忙しく睡眠時間が3、4時間しかありませんでした。その疲れもあるのかな?と思うのですが、不安で相談させていただきました。
二日前に寒気と関節が痛くなり熱が38℃になり病院へ行きました。その時処方されたのが、ジスロマック錠250とPL配合顆粒とクラシエ葛根湯細粒とカロナール錠200です。まだ風邪が良くならないのですが、インフルエンザじゃなくて、本当に風邪だったのか不安です。どうか教えてください。お願いします。
1人の医師が回答
母も夫もインフルエンザA型に感染しました。 わたしも寒気やのどの痛みがあり病院で検査しましたが陰性でした。処方された薬は抗菌薬とカロナールとトランサミンです。 わたしは感染はしてるけど発症してないとゆーことでしょうか?8ヶ月の赤ちゃんもいるのでなんとか発症したくないのですが どーしたらいいですか?熱が出てなければインフルエンザ検査は陰性になるんでしょうか?
17人の医師が回答
土曜日の夜に、調子が悪くて緊急で病院行きました。 37.8度の熱、寒気、食欲不振、関節の痛みがあって…。 普通の風邪らしく、薬をいただいて少し楽になったのですが、今生理3日目でかなり腹痛をおこしています。 今までこんなに生理でお腹痛くなるコトなかったんですが、生理が原因なんでしょうか?
一昨日の夜から寒気と強い喉の痛みがありました。昨日朝から吐き気と胃痛がありました。嘔吐下痢発熱はなかったです。昨日、夕方熱を測ると36.8度でした。現在も吐き気と胃痛があるためゼリー飲料やヨーグルトしか食べる気がしません。今日からは頭痛もあります。発熱はありません。考えられる病気は何ですか?対処法ありますか?
11人の医師が回答
只今36週の妊婦です。 昨日から喉が痛く鼻水、少し寒気がして熱がでそうな感じですが、産婦人科に電話した所、お腹の張りなどがなければ個人の内科にかかってもいいとの事でした! 喉がとっても痛いので耳鼻科でもいいのでしょうか? 吸入など赤ちゃんに影響ありますか? 後高熱でお腹のも赤ちゃんに影響はあるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7800
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療